楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
先日はお世話になりました。フロントの方の対応は丁寧でよかったのですが、前日に、メイクをするための鏡がテーブルに付いているか問い合わせたところ、付いていると言われたので、持参しなかったのですが、実際に鏡があったのはユニットバスの扉の向かいの壁だけで、エキストラベッドを置いていたため、その鏡を使ってメイクすることは不可能でした。エキストラベッドのコマが剥き出しで、何度も足をぶつけました。この2点が改良されれば、とても快適にすごせると思います。【ご利用の宿泊プラン】【超めちゃ得プライス】エキストラツインルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。鏡の件、こちらの説明不足で大変ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。又、ベッドのコマも大変申し訳ございません。お怪我等ございませんでしたか?ご利用してくださるお客様の立場にたっての部屋作りに努力がたりなかったと反省いたしております。。これに懲りずに、又のご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。書き込みのお時間とっていただきありがとうございました。
ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
先日はお世話になりました。
フロントの方の対応は丁寧でよかったのですが、前日に、メイクをするための鏡がテーブルに付いているか問い合わせたところ、付いていると言われたので、持参しなかったのですが、実際に鏡があったのはユニットバスの扉の向かいの壁だけで、エキストラベッドを置いていたため、その鏡を使ってメイクすることは不可能でした。
エキストラベッドのコマが剥き出しで、何度も足をぶつけました。
この2点が改良されれば、とても快適にすごせると思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【超めちゃ得プライス】エキストラツインルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。鏡の件、こちらの説明不足で大変ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。又、ベッドのコマも大変申し訳ございません。お怪我等ございませんでしたか?ご利用してくださるお客様の立場にたっての部屋作りに努力がたりなかったと反省いたしております。。これに懲りずに、又のご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。書き込みのお時間とっていただきありがとうございました。