楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1252件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.33
  • 食事3.50

サービス4

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2010-07-25 20:28:48

先日はお世話になりました。

フロントの方の対応は丁寧でよかったのですが、前日に、メイクをするための鏡がテーブルに付いているか問い合わせたところ、付いていると言われたので、持参しなかったのですが、実際に鏡があったのはユニットバスの扉の向かいの壁だけで、エキストラベッドを置いていたため、その鏡を使ってメイクすることは不可能でした。

エキストラベッドのコマが剥き出しで、何度も足をぶつけました。

この2点が改良されれば、とても快適にすごせると思います。

【ご利用の宿泊プラン】

【超めちゃ得プライス】エキストラツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2010-07-26 06:05:14

ご宿泊ありがとうございました。鏡の件、こちらの説明不足で大変ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。又、ベッドのコマも大変申し訳ございません。お怪我等ございませんでしたか?ご利用してくださるお客様の立場にたっての部屋作りに努力がたりなかったと反省いたしております。。これに懲りずに、又のご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。書き込みのお時間とっていただきありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【超めちゃ得プライス】エキストラツインルーム】