楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり)のクチコミ・お客さまの声
部屋2
近くで宴会があったので利用しました。禁煙室を希望したのですが2部屋しか設定がなく満室とのことで喫煙室に消臭対応で宿泊しました。やはり臭いは残っていて非常に不愉快でした。あと車で行ったので駐車場を利用させてもらいました。フロントで車の鍵を預かる事になっているそうなのですが、なぜ預かる必要があるのか理由を聞いても「決まりですので」の一点張りで納得のいく回答は得られませんでした。駐車場が混雑した時に移動するためである等の説明があってもよさそうなのに何も説明がないので、夜中に車の中を物色するのが目的ではないかと不信に思います。私には鍵を預かってもらう必要は無いと思います。タバコの臭いと車の鍵の件、部屋のエアコンが効かないこと等、もう少ししっかり対応してもらいたいものです。【ご利用の宿泊プラン】広くて機能的なシングルルーム 【地デジ対応テレビ】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
近くで宴会があったので利用しました。
禁煙室を希望したのですが2部屋しか設定がなく満室とのことで喫煙室に消臭対応で宿泊しました。
やはり臭いは残っていて非常に不愉快でした。
あと車で行ったので駐車場を利用させてもらいました。
フロントで車の鍵を預かる事になっているそうなのですが、なぜ預かる必要があるのか理由を聞いても「決まりですので」の一点張りで納得のいく回答は得られませんでした。
駐車場が混雑した時に移動するためである等の説明があってもよさそうなのに何も説明がないので、夜中に車の中を物色するのが目的ではないかと不信に思います。
私には鍵を預かってもらう必要は無いと思います。
タバコの臭いと車の鍵の件、部屋のエアコンが効かないこと等、もう少ししっかり対応してもらいたいものです。
【ご利用の宿泊プラン】
広くて機能的なシングルルーム 【地デジ対応テレビ】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する