楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:1251件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.00
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.16
  • 食事3.33

総合2

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2011-05-03 08:15:21

何点か気になった事を書かせていただきます。

防音
壁越しに隣接する部屋がない部屋だったにもかかわらず、夜間はどこからか会話が聞こえました。朝方は外を走る車(台数は多くない)の音も気になりました。

空調
風量調節のみで温度は調整できません。この季節は事前に送風口に手をかざし、暖房か冷房かを確認した後使うかどうか決める必要があります。

浴室の扉
半透明になっています。トイレや風呂を使う人のシルエットが外から見えます。

ベッド・枕
ベッドのマットも枕も薄く、特に枕については今まで利用したホテルで最も薄い部類でした。枕が高くないと眠れないという方は、タオルを下に敷いて嵩増しする等の対応が必要です。

テレビ
地デジのデータ放送には未対応のようです。データ放送は旅先での天気予報が分かって便利なのに。


レースカーテンがないので、カーテンを開けることはできませんでした。

駐車場
勝手に移動されることがあります。私の場合、移動後前方から輪止めに突っ込まれていました。車に愛着のある方、車高を下げている方は注意が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2011-05-04 05:16:22

ご宿泊ありがとうございました。数々のご意見・ご指摘ありがとうございます。周辺にございますりっぱなホテル様には設備等、全く追いつかないのは認識しております。わたくしどもの力不足で申し訳ございません。こんな小さなホテルと、ご承知いただき又ご利用いただければありがたく存じます。和室など違うタイプも是非機会がございましたらご利用くださいませ。

ご利用のお部屋
【【超めちゃ得プライス】エキストラツインルーム】