楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり)のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
気になった点は、○部屋に飴玉が落ちてあり、布団にも髪の毛がついていた。 本当に掃除をしているのか??(朝起きるとゴキブリがいた)○空調からカラカラ音がしていた。○テレビだけは、新しくて良かった。○冷蔵庫がなくクーラーBOXが置いてあったのは、ビックリしましたが、 あれで十分だと思います。(1階にて保冷剤を借りれます)○ホテルの駐車場とレンタカーの駐車場が一緒(入口も)だったのでわかりにくかった。以上です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
折角ご宿泊頂きましたのに、こちらの点検・整備不備のため、お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたようで誠に申し訳ございません。スタッフ一同深く反省致しております。今回頂戴いたしました数々のご意見・ご指摘を真摯に受け止め、明日からのよりよいサービスに反映してまいりたいと存じます。これに懲りずに機会がございましたらまたのご利用、心よりお待ち申し上げております。
ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
気になった点は、
○部屋に飴玉が落ちてあり、布団にも髪の毛がついていた。
本当に掃除をしているのか??(朝起きるとゴキブリがいた)
○空調からカラカラ音がしていた。
○テレビだけは、新しくて良かった。
○冷蔵庫がなくクーラーBOXが置いてあったのは、ビックリしましたが、
あれで十分だと思います。(1階にて保冷剤を借りれます)
○ホテルの駐車場とレンタカーの駐車場が一緒(入口も)だったのでわかりにくかった。
以上です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
折角ご宿泊頂きましたのに、こちらの点検・整備不備のため、お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたようで誠に申し訳ございません。スタッフ一同深く反省致しております。今回頂戴いたしました数々のご意見・ご指摘を真摯に受け止め、明日からのよりよいサービスに反映してまいりたいと存じます。これに懲りずに機会がございましたらまたのご利用、心よりお待ち申し上げております。