楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
悪い点を挙げます。・水周りの修理ができていない部屋が多い・部屋に入ってすぐが臭い(消臭スプレーの匂い?)・コンセントの位置が悪い部屋がある・冷蔵庫がない・安物ドライヤーの音がうるさい・壁が薄い・寒い時期の乾燥対策なし
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもお世話になっております。設備やお部屋につきましてのご指摘は真摯に受け止め、改善できるよう努めてまいりたいと思います。又容易に対応できない部分につきましては料金・サービスなどのバランスを考え検討いたしてまいります。これに懲りずに今後ともよろしくお願いいたします。
ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) クチコミ一覧へ
ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり)(滋賀県)
4.0
投稿日:2011-10-30 13:23:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
Keixxxさんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
悪い点を挙げます。
・水周りの修理ができていない部屋が多い
・部屋に入ってすぐが臭い(消臭スプレーの匂い?)
・コンセントの位置が悪い部屋がある
・冷蔵庫がない
・安物ドライヤーの音がうるさい
・壁が薄い
・寒い時期の乾燥対策なし
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもお世話になっております。設備やお部屋につきましてのご指摘は真摯に受け止め、改善できるよう努めてまいりたいと思います。又容易に対応できない部分につきましては料金・サービスなどのバランスを考え検討いたしてまいります。これに懲りずに今後ともよろしくお願いいたします。