サービス2
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月11日 21:36:33
-
チェックイン時の手続きの手際の悪さが目立ちました。
また、部屋の壁が薄く遮音性が悪いです。連泊だと最悪です。
4千円台という安さに魅かれて宿泊しましたが、日によって値段が変わるらしく、
5千円台の日は他へ行ったほうが良いといった感想です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用のお部屋
- 【広くて機能的なシングルルーム】
サービス2
しんおさちさんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- しんおさちさん [40代/男性] 2011年12月14日 23:10:42
-
なんかモーター音かなんかして、うるさくて眠れなかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用のお部屋
- 【広くて機能的なシングルルーム 【地デジ対応テレビ】】
サービス2
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月20日 14:14:13
-
ユニットバスが狭いのか、ウォシュレットは欲しい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2011年09月26日 12:34:01
-
ご宿泊ありがとうございました。浴槽については、大きさが至らず誠に申し訳なく存じます。少しずつではございますが、お客様のお声を反映しつつ仕事に励んでまいりたいと考えております。これに懲りずに次回のご予約心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【広くて機能的なシングルルーム 【地デジ対応テレビ】】
サービス2
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月07日 14:13:49
-
駅からも程良く近く、宿泊費がお手頃でした。
部屋に冷蔵庫が無いのが残念でした。
お風呂もちょっと狭かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2010年06月15日 17:23:38
-
ご宿泊ありがとうございました。冷蔵庫やバスルームの広さに関しましては直ぐにとは参りませんが、次回改装時に是非検討させていただきたいと思います。何卒ご理解・ご了承くださいませ。少しでも、”価格以上”と言っていただける様頑張ってまいりたいと考えております。機会がございましたら又のご利用よろしくお願いいたします。
- ご利用のお部屋
- 【【いこうよ関西!】ツインルーム 【LAN接続 地デジTV】】
サービス2
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月21日 14:28:16
-
年十回程度利用してますが、覚えてもらえず(対応できない方がいます。)、他のホテルに比べサービスに不満があります。次回も利用を考えておりますので、宜しくお願いいたします。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2009年10月22日 18:00:58
-
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。お電話を頂戴いたしました時に、不慣れなスタッフが応対させていただき失礼をいたしました。申し訳ございません。すべてのスタッフが、少しでも早くそして一人でも多くのお客様のお顔やお名前が把握できます様頑張らなければと反省いたしております。次回のご利用、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【LAN接続 地デジ対応テレビ】】
サービス1
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月25日 16:03:03
-
かなり落胆しました。安かったので、仕方ないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2021年07月30日 14:11:01
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。せっかくご利用いただいたにも関わらず、お客様にはご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。安心・快適にお過ごしいただけるよう、今一度再度検討し努力して参りたいと思います。また機会がありましたら、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【準禁煙室】プラン もともとは喫煙室を禁煙室に移行中のお部屋
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(ダブルベッド×1台)洋室 【準禁煙】】
サービス1
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月19日 00:58:54
-
ただ安いというだけ。いくら安くてもあんなに無愛想な社員がいるホテルには二度と泊ろうとは思わない。設備も古くユニットバスは碌に身動きもとれないほど狭い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2014年03月31日 18:12:26
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。フロントスタッフの対応・設備面にて不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を参考に、今後の検討課題とさせていただきます。これに懲りずお近くにお越しの際は、又のご利用お待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【【個別空調】 ツインルーム 【 LAN接続】】
サービス1
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月03日 08:15:21
-
何点か気になった事を書かせていただきます。
防音
壁越しに隣接する部屋がない部屋だったにもかかわらず、夜間はどこからか会話が聞こえました。朝方は外を走る車(台数は多くない)の音も気になりました。
空調
風量調節のみで温度は調整できません。この季節は事前に送風口に手をかざし、暖房か冷房かを確認した後使うかどうか決める必要があります。
浴室の扉
半透明になっています。トイレや風呂を使う人のシルエットが外から見えます。
ベッド・枕
ベッドのマットも枕も薄く、特に枕については今まで利用したホテルで最も薄い部類でした。枕が高くないと眠れないという方は、タオルを下に敷いて嵩増しする等の対応が必要です。
テレビ
地デジのデータ放送には未対応のようです。データ放送は旅先での天気予報が分かって便利なのに。
窓
レースカーテンがないので、カーテンを開けることはできませんでした。
駐車場
勝手に移動されることがあります。私の場合、移動後前方から輪止めに突っ込まれていました。車に愛着のある方、車高を下げている方は注意が必要です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2011年05月04日 05:16:22
-
ご宿泊ありがとうございました。数々のご意見・ご指摘ありがとうございます。周辺にございますりっぱなホテル様には設備等、全く追いつかないのは認識しております。わたくしどもの力不足で申し訳ございません。こんな小さなホテルと、ご承知いただき又ご利用いただければありがたく存じます。和室など違うタイプも是非機会がございましたらご利用くださいませ。
- ご利用のお部屋
- 【【超めちゃ得プライス】エキストラツインルーム】
サービス2
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
朝のチェックアウトはいつもスムーズで感謝します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する