設備・アメニティ2
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月17日 05:41:35
-
これと言って特徴なし、不満もなし
寝泊まり出来れば十分という方向け
オートロックじゃないので締め出される心配も無いが就寝前には念の為戸締り推奨- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2022年11月17日 11:58:51
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。貴重なご意見を参考に、お客様が安心・快適にお過ごしいただけるよう、設備の改善など検討させていただきたいと思います。また機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定】プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(シングルベッド×1台)【喫煙】 】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月05日 14:09:49
-
5月3日に宿泊しました。
駐車場の予約ができるなら最初から教えて欲しかったです。
近くとはいえ、道路を挟む場所だと荷物を持って移動は大変です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2022年05月07日 12:15:49
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
駐車場は別途お電話でのご予約制となっております。その旨は楽天トラベルにも記載はさせていただいておりますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
しかしながら、こちらの駐車場の記載方法やシステムの分かり辛さから、お客様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。
また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
この度は、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー】和室8畳【和室】布団でゆったり♪ファミリー利用に最適【素泊まり】★Wi-Fi無料
- ご利用のお部屋
- 【和室 8畳 (バス・トイレは室内でセパレート)【禁煙】】
設備・アメニティ2
まにまに137さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- まにまに137さん [50代/女性] 2021年04月03日 17:39:45
-
料金を考えれば仕方ないとは思いますが、隣の部屋の声やシャワーの音が聞こえてきて、こちらの声も聞こえているのではないかと気をつかいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2021年04月10日 14:57:48
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様には、ご不便ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。限られた設備であるため、何卒ご理解いただけますと幸いでございます。お客様に少しでも安心してご宿泊いただけますよう、貴重なご意見を参考に今後検討させていただきます。またお近くにお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【準禁煙室】プラン もともとは喫煙室を禁煙室に移行中のお部屋
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(シングルベッド×2台)洋室 【準禁煙】】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
タク3337さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- タク3337さん [50代/男性] 2018年03月13日 15:36:32
-
仕事の出張で利用させていただきました。
風呂が少しせまいのと、朝にインスタントのスティックコーヒーでもあれば
総合4をつけさせていただきました。
でも、駅に近く食べ物屋さんも近くにたくさんあり値段的に全然問題ないかと
思います。
ちなみに3回利用させていただいております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2018年03月15日 10:40:17
-
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。お風呂に関しましては、お客様にご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を参考に、今後検討して参りたいと思います。これからも更なるコストパフォーマンスとサービス向上に努めてまいりたいと思います。また機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【Wi-Fi&有線LAN】 喫煙】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月08日 14:32:25
-
コスト的には十分です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2017年11月15日 14:02:30
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
温かいお言葉大変恐縮しております。これからもさらなるコストパフォーマンスとサービスをご提供できるよう努力して参りたいと思います。
また機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(ダブルベッド×1) 【喫煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月28日 13:45:15
-
古さと狭さも値段相応ということで
ただ、内側ロックがないのは受け入れられない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2017年08月28日 18:27:37
-
この度はビジネスホテルHIBARIにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿まで頂戴し重ねてお礼申し上げます。
内側ロックの件でございますが、お部屋のドアは、自動ロックになっておりますので、お閉めいただきましたら外側からはドアは開かない形となっております。
お客様からいただきました貴重なご意見を基に、スタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【Wi-Fi&有線LAN】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月02日 09:07:33
-
近くにコンビニがある
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2017年08月07日 15:06:19
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
立地面に関しましては、コンビニ・飲食店街・駅などが徒歩圏内にございますので、大変便利かと思います。
またお近くにお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【Wi-Fi&有線LAN】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月30日 06:24:55
-
駅から遠い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2015年01月31日 13:55:31
-
ご宿泊ありがとうございました。駅からは約400mの距離ではございますが、初めてお越しになられるお客様や夜道お荷物をお持ちでのお客様には少し遠く感じられるかもしれません。次回お越しいただく際はもう少し近くに感じていただけるのではないでしょうかと、思っております。これに懲ることなくまたのご利用、スタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(Wi-Fi&有線LAN)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月20日 20:19:58
-
釣りのために寝る場所としての利用なので、とにかく安く泊まれるので2回目の利用でした。
宿泊先として必要十分なものでしたが「やや不満」と評価したのは、大柄な自分たちには浴槽が狭いのと、洋風便器に温水洗浄機能が無かったことの2点です。
浴槽は我慢できるけど、便器は温水洗浄が欲しかったなぁ~と思いました。
でも、きっとまた利用すると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2014年05月22日 15:24:28
-
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。設備面に関しまして、お客様にご不便・ご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を参考にしまして、今後検討させていただきたいと思います。
またお近くにお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。心よりお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【【個別空調】 ツインルーム 【 LAN接続】】
設備・アメニティ2
arasi3977さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- arasi3977さん [40代/女性] 2014年01月27日 11:18:47
-
車椅子使用の利用。先ず、最初は、段差があり、入り口がタッチ式の自動ドアだったから、入るのが大変難儀した。同じように、エレベーターもギリギリの間口だったし、扉も開延長もなく直ぐに締まるタイプのモノで、何度もドアが車椅子にぶつかった。
部屋に入ってからは、狭さの難儀さは、あまり感じなかったが、ユニットバスのお風呂があまりに狭く、利用出来なかった。利用前に、確認を怠ったためだと反省したが、ただ、利用中のスタッフの対応がすごいよかったから、バリアフリーの施設ではなかったが、ソフト面(人間性)では、バリアフリーの対応が嬉しかったから、苦情でなく感想です。あっ、入口のドアの下の隙間のせいか、廊下のざわつきがすごい気になりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2014年01月27日 15:32:34
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。施設面に関しまして、ご不便・ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご感想を参考にしまして、今後検討させていただきたいと思います。また、至らぬ点が多々あったにもかかわらず、スタッフへのお褒めの言葉を頂き、大変恐縮しております。今後ともご快適にご利用いただける様、スタッフ一同努力してまいります。またご利用頂けます事を心よりお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【(個別空調)ダブルルーム【低予算でカップルに最適なお部屋 】】
設備・アメニティ2
bunbucchiさんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- bunbucchiさん [50代/男性] 2013年12月24日 20:42:50
-
部屋の遮音性が低い。ドアチェーンをつけてほしい。
それ以外に大きな不満はないです。
アメニティは部屋においてほしいです。
タオルは風呂場に。ベッドにおいてありますが、うっかり、そのままお風呂に入ってしまうと部屋が水に濡れてしまいます。
エアコンはいいです。
草津の観光ガイドを部屋においてほしいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2013年12月30日 21:57:59
-
ご利用ありがとうございました。又、お部屋等に関しての数々のご指摘・ご意見頂戴し重ねてお礼申し上げます。お客様の貴重なお言葉、大切にさせていただきます。そして新たな年への励みにさせていただきたいと存じます。誠に勝手ではございますが、館内メンテナンスの為1月10日まで休館させていただいております。その間も予約は受け付けさせていただいておりますのでよろしくお願いいたします。これに懲りることなく、又のご宿泊お待ち申し上げております。よいお年をお迎えくださいませ。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(個別空調)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月12日 21:10:49
-
フロントで受付した時、何階なのかも言われず鍵を渡されました。だいたいわかりますが、夜中のチェックインだったせいか対応が微妙でした。
部屋は1人ですがツインで広めの部屋だったので、少し得した気分ですが、女性向きのホテルではない感じがします。安いのはわかっていますが、当日夜中でも泊まれるのなら、アメニティーをもう少し充実して欲しいです。
チェックアウトの時はすごく対応がよかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2012年10月20日 05:46:11
-
ご利用誠にありがとうございました。遅くのご到着でお疲れになっていたにもかかわらず不愉快な思いをさせてしまいましたようで申し訳ございません。これから益々どんな場合にもまた老若男女を問わず気軽に、安心してお泊りいただけるホテルを目指して、スタッフ一同頑張ってまいります。これに懲りずにまたのご利用お待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム お一人様のご利用】
設備・アメニティ2
まっくす君5717さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- まっくす君5717さん [40代/男性] 2012年07月29日 21:19:51
-
駅近、コンビニが隣にあって便利です。
駐車場も平面駐車ですので気楽です。
いろいろ記載したいことはありますが、
がんばっておられるHIBARIさん一家がこののちも健在で、
またお安く再利用させていただきたいので控えます。
ひとことだけ、平日は問題ないのですが土日はチェックイン可能時間をもう一時間早くしてもらうとゆっくりできるので助かるのですが・・・- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2012年08月03日 12:53:56
-
ご宿泊ありがとうございました。チェックインのお時間でございますが、毎回とはお約束できかねますが少し早目のお部屋のご準備が出来ております日もございますので一度お問い合わせくださいませ。これからもリーズナブルをモットーに、少しでもお値段以上と言っていただけるよう頑張ってまいりたいと存じます。又のご利用お待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【広くて機能的なシングルルーム】
設備・アメニティ2
BON721さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- BON721さん [30代/男性] 2011年11月09日 11:03:49
-
コンビニが近くて便利、冷蔵庫がないのがちょっと残念
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2011年11月14日 17:51:40
-
ご宿泊ありがとうございました。冷蔵庫の件でございますが、年末年始の空調の取り換え工事と同時に設置予定でございます。もう少しの間ご不便をおかけいたします。これに懲りずに滋賀でのお仕事の際は是非またご利用下さいませ。
- ご利用のお部屋
- 【広くて機能的なシングルルーム 【地デジ対応テレビ】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月12日 14:06:17
-
安いのが一番の方お勧めかな。質を求めるのなら他が良いかも。素泊まりには十分でした。ツインルームでしたが無理やりツインって感じ。チェックインの時間が遅くまで対応してるので、フリー旅行の人間としては非常に助かります。目の前にコンビニがあるのはお勧め。それにしてもモーニング200円は安い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2011年07月13日 18:27:40
-
ご宿泊ありがとうございました。今回ご利用いただきましたお部屋は通常シングルルームとしてご用意しておりますので大変手狭だったことと思います。お客様のおっしゃるとおり、”狭くてもイイ!とおっしゃっていただけるのであればとってもお得にお泊りいただけます。機会がございましたら又ご利用くださいませ。又、何名様かご一緒でしたら和室もリーズナブルな料金でご宿泊いただけますのでこちらもご利用くださいませ。又のご予約、従業員一同お待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【【超めちゃ得プライス】エキストラツインルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月27日 20:46:24
-
値段が安いんで贅沢は言えませんが
部屋の鏡が机の正面にないのは
女性の身支度にはちょっと不向き
駐車場に車を停めた時にフロントにキーを預けるので
車内にものを取りに行きたい時に
またキーを戻してもらわないといけないのは不便
場所的には
駅近く、コンビニが近くにあって
便利- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2010年10月01日 05:40:13
-
ご宿泊ありがとうございました。ご利用頂きましたお客様目線でのご意見・ご感想誠にありがとうございます。そのひとつひとつがホテルの成長には欠かせないものとスタッフ一同思っております。その貴重な’お客様の声’を真摯に受け止め、今後の改善の参考にさせていただきます。又のご利用心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】楽天独占!めちゃ得スーパープライス・シングルルーム】
設備・アメニティ2
おうち4649さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- おうち4649さん [30代/女性] 2010年08月03日 16:45:34
-
1泊2日で利用させていただきました。
くつろげる部屋という感じではなかったですが、
とにかく安い!
お値段なりの清潔さとサービスで想像以上に快適に過ごせました。
駅にも近く、素泊まりで京都観光とかには、ぴったりだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2010年08月09日 17:01:48
-
ご宿泊ありがとうございました。お客様のおっしゃる通り、ここ草津は京都や大阪も通勤圏内で、以外と時間もかかりません。近畿観光で2-3泊お泊まりの方も多くおられます。又、今回ご予約いただきましたVODカード付プランは、通常¥1000で販売しておりますカードをお付けしたプランです。話題の映画や音楽等チェックアウトまでお部屋でごゆっくり楽しんでいただけます。ビジネスマンからご家族連れのお客様にも大変好評頂いております。是非又こちらにお越しの節はお立ち寄りくださいませ。又のご予約お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆地デジ液晶TVで!お部屋でゆっくりシネマプラン☆ VOD(ビデオ・オン・デマンド)カード付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【超めちゃ得プライス】エキストラツインルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月25日 20:28:48
-
先日はお世話になりました。
フロントの方の対応は丁寧でよかったのですが、前日に、メイクをするための鏡がテーブルに付いているか問い合わせたところ、付いていると言われたので、持参しなかったのですが、実際に鏡があったのはユニットバスの扉の向かいの壁だけで、エキストラベッドを置いていたため、その鏡を使ってメイクすることは不可能でした。
エキストラベッドのコマが剥き出しで、何度も足をぶつけました。
この2点が改良されれば、とても快適にすごせると思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【超めちゃ得プライス】エキストラツインルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2010年07月26日 06:05:14
-
ご宿泊ありがとうございました。鏡の件、こちらの説明不足で大変ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。又、ベッドのコマも大変申し訳ございません。お怪我等ございませんでしたか?ご利用してくださるお客様の立場にたっての部屋作りに努力がたりなかったと反省いたしております。。これに懲りずに、又のご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。書き込みのお時間とっていただきありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【【超めちゃ得プライス】エキストラツインルーム】
設備・アメニティ2
ちぴ0711さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- ちぴ0711さん [30代/男性] 2010年06月07日 10:10:32
-
フロントの方は非常に親切にしてくれました。
冷蔵庫が無く クーラーBOXを使用させて頂きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2010年06月08日 17:25:37
-
ご利用ありがとうございました。冷蔵庫が無く、お客様方には少しご面倒をお掛けいたしますがご理解ご協力よろしくお願いいたします。こちらでお仕事の際は又当館をご活用下さい。季節の変わり目、体調など崩されませんようお仕事頑張って下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】プラン ☆楽天限定☆
- ご利用のお部屋
- 【広くて機能的なシングルルーム 【地デジ対応テレビ】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
禁煙室がよかったが空いていないので残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。禁煙室・喫煙室はそれぞれ数に限りがございますので、何卒ご理解いただければ幸いでございます。また機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。