楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1252件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.33
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

879件中 801~820件表示

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2006年04月03日 23:38:27

経年のせいもあり、設備面では、どうしても見劣りしますが、スタッフの皆様には、たいへん気持ち良く応対していただきました。
リーズナブルな価格ですので、多くを求めるつもりはありません。ただ、ドライヤーとブラシを部屋に備え付けていただくか、備え付けていない旨の情報提供があれば、事前に準備することができたと思います。
2部屋使わせていただきましたが、うち1部屋には、たばこ臭が残っており、閉口しました。
水回りは、2部屋とも、狭いながらもリニューアルされ、快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2006年04月04日 07:23:08

先日、御宿泊いただきありがとうございました。部屋の臭いで大変ご迷惑をおかけしました。私どもでは、部屋の掃除時は、空気の入れ替えは十分行っております。しかし、禁煙をご希望のお客様のお部屋は、カーテン ファンコイル等を洗浄させてもらってます。これで、ほとんどの臭いが消えるみたいです。次回 ご予約時に、禁煙と入れていただければさいわいです。ドライャー関してましては、一応、旅窓の方に゜貸し出し゜と表示させてもらってます。誠に申し訳ないですが、表示させてもらってないものは、置かしておりません。これにこりずに、又、のお越しをお待ちもうしあげます。フロント伊藤

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月26日 21:53:02

他の方も書かれていますが、雨の日にすっと傘を差しだしてくださるなど、スタッフの方の対応がとても丁寧でハートフルで気持ちがよかったです。
建物そのものは”古いビジネスホテル”ですが、掃除も行き届いていましたし、嫌な匂いもなく、静か。
快適に眠ることができました。
今回は時間の都合で人気のある朝食を利用することができませんでしたが、
次回はぜひ利用したいと思っています。
本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2006年03月27日 20:32:45

先日は、ご宿泊いただき有難うございました。お褒めいただき大変光栄に思っております。数多くのお客様がご利用していただき、最近少し汚れがめだしかけてきました。よって昨年の暮れより、順番にお部屋の改装を行っています。徐徐にかわっていますので、私どもの建物の所在が駅から数分のところで、静閑な住宅地です。車の騒音に悩むことはかいとおもいます。私どもでは、数多くのお客様が泊まってくださるというこたが、感謝しなくてはいけないことだと思っております。朝食においても低料金で出来る限りお客様に喜んでいただけるように考えております。もう少し暑くなれば、アイスコーヒーがメニューに加わります。是非、草津に来られるようでしたら、お越し下さい。お待ち申し上げます。フロント原

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月22日 23:55:53

朝食のサービスにはとても感激しました。最近では朝食付きのホテルも増えておりますが、ピーナツバターは手作りのものだったと思いますし、料金もとても良心的でうれしく思いました。
また、出発の朝は雨が降っておりましたが、朝のお忙しい時にも係らず“駅まで車で送りましょうか?”との声をかけていただきました。駅は遠くなかったので、歩くことにしましたが、本当に感激いたしました。
隣の部屋の音が少々気になりましたが、満足しています。
近くに行く際には、また利用したいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2006年03月23日 09:25:32

先日、当HIBARIにご宿泊いただき有難うございました。朝食をお褒めいただき大変有難く思っております。朝食で使う食材等は、楽しんで仕入れております。まず、自分が食べたいものや、珍しいものがあれが仕入れております(菓子パン)。朝にバナナを出すとかなり 沢山のお客様がお食べられてますのには、喜びをかんじます。朝、起きられて食事が進まないお客様が多いなかで低料金で少しだけお腹を満そうかということで、HIBARIのモーニングをご利用していただければ幸いです。こちら方面に来られるようでしたら 是非 お寄りください、お待ちもうしあげます。フロント公琴 

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月17日 09:59:30

安価でボリュームのある朝食、おいしいコーヒーでした。
元気な植物に囲まれた雰囲気には、安らぎを感じます。
コンビニも至近。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2006年03月17日 14:49:55

先日は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。また、お褒めの言葉を頂きスタッフ一同 大変嬉しくおもいます。朝食はお陰さまで、大変好評のようです、これからも、お客様が毎日食べてもらっても飽きがこないようなメニューを考えさせてもらうつもりです。今、朝食をとってもらっている場所では、蘭が花盛りです。育てて5年目の鉢ですので、今一番きれいですね!もうニ週間もすればチュリップの鉢植えが咲きみだれます。私はたのしみです。土をいらっていると時間を忘れてしまいます。「いけない!いけない!」仕事をしなくてわ! 夏にはひまわりの花を考えてます。また、草津方面に来られるようでしたら、ぜひ、お寄り下さいお待ち申し上げます フロント伊藤

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月16日 00:36:48

朝食の安価はビックリしました、コンビニも近くにあり助かりました。もし近くに行く事があればまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2006年03月16日 08:20:29

ビジネスホテルHIBARIにご宿泊いただき有難うございました。モーニングサービスを褒めて頂き光栄におもいます。部屋料 自販機価格 コインランドリ使用料等 を低価格で設定させてもらってます。話は変わりますが、最近、朝6時30分~8時30分までモーニングサービスの時間帯を禁煙タイムとさせてもらいました。お客様みな様にはご不自由をおかけしますが、これからも末永くよろしくお願いいたします。また、のお越しをお待ち申し上げます。フロント中辻

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月13日 20:05:27

フロントの方の対応がとても親切で丁寧でした。
宿泊翌日に雨が降ってしまい、傘の心配をして下さり、
徒歩&電車での移動だったため、大変助かりました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2006年03月14日 08:27:06

当HIBARIをご利用していただき有難うございました。先日、突然の雨で、多くのお客様が大変お困りされてました。当ホテルでは、雨の日のために、お客様用の傘を何本か用意させてもらってます。もちろん、返却は無用です。雨の日でも安心してお泊りください。また、お会いできる日を心よりお待ち申し上げます。フロント公琴

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月13日 19:18:58

立地条件もよいし、夜遅くのチェックイン子連れでの宿泊にやな顔ひとつせずのお迎えに送り出しで気持ちがよかったです。ただお風呂が狭いのは仕方ないとしても浴槽の掃除がイマイチでちょっと残念でした。(ジョイントの部分からの水漏れをまず主人が手で締めてからの入浴でした・・・。)それ以外は価格面も本当に良心的で、アットホーム。また是非利用したいです。子連れでやかましくして本当に申し訳ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2006年03月14日 07:04:30

ご宿泊いただきありがとうございました。お風呂の件で大変ご迷惑をおかけしました。今後、お部屋、お風呂の点検を十分させていただきますのでよろしくお願いいたします。和室は多くのお子様連のお客様がご利用くださってます。畳の上で親子で添い寝ができて、ベットのように落ちるという心配がいらないという点が長所だとおもいます。お子様連のお客様を見ていると、何年か前も自分達もそうだったのか・・・
と懐かしく思われます。また、こちら方面に来られるようでしたら、お寄り下さい、お待ち申し上げます。フロント野上

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月13日 18:59:43

普通のビジネスホテルより狭いし、古さを感じるけど、掃除もきちんとされているし、そんなに不満はなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2006年03月13日 19:58:49

この度ビジネスホテルHIBARIをご利用いただきありがとうございました。昨年末は、お風呂の改修、そして今年は各部屋のクロスとカーペットの張替えを計画しております毎月 何部屋かはすでにおこなっております。再びお客様がきてくださるゆうな宿となりたいものです。また、是非お越し下さい。お待ち申し上げます。フロント新谷

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月10日 16:25:07

朝食の時間に関する案内を前日にお尋ねしたのに
翌日、違うことをいわれて朝食を食べ損ねたのできちんと対応をお願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2006年03月10日 17:02:05

御宿泊いただきありがとうございました。朝食の件で大変ご迷惑をおかけしました。お客様が、お尋ねになった件と従業員が聞いた件を確かめたところ どうも勘違いかな?と思われます、お客様が朝フロントに来られた時に夜の当スタッフは「朝食はいつ 食べてもらってもいいですよ」と答えたそうですがスタッフに聞きなおすと「朝食の時間内でしたら何時でもいいですよ」と言ったつもりでいたようで 当ホテルの朝食の時間は6時30分から8時30分まです 今後従業員にこの件は徹底させていただきます ご勘弁くださいませ またのお越しをお待ち申しあげます フロント伊藤

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月03日 21:27:59

駅から近かった。
予定時刻を遅れてしまったが、対応がよく不満はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2006年03月04日 08:40:44

この度ビジネスホテルHIBARIをご利用いただき有難うございました。お客様のように、駅から近いと言ってくださるお客様もいらしゃれば、遠いと言われるお客様もおられます。駅から5~6分という距離がお客様によっていろいろ感じられるのだとおもいます。建物が直接見えないのが遠いという印象が強いのだと思われます。電話でよく道順を聞かれるお客様が多くおられますが、私どもスタッフ一同いっしょうけんめい説明をしますが、スタッフのよって上手な人と下手な人がいますので、出来れば当ホテルから楽天トラベルに提供させてもらた地図を参照してもらって、道順をお尋ねになれば、なお分かり易いとおもいます。貴重なご意見ありがとうございました。また、のお越しをお待ち申し上げます フロント田中

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月03日 16:45:41

値段相応の安いビジネスホテルです。
フロントの方に言うとLANケーブルをロビーに持ってきてくれます。
ポットもある点はgood、冷蔵庫は無くてクーラーボックスが置いて有りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2006年03月03日 19:14:50

御宿泊いただきありがとうございました。これからも、安いビジネスホテルと言われるようにがんばります。LANケーブルも意外とお客様方よくおつかいです、お役にたちましたでしょうか?部屋で使えればGOODですが、そしてクーラボックスもお客様各自、勝ってよく使われています。保冷剤を入れてビール等を冷やし、氷をフロントから無料でお渡しします、小さな容器に入れてその容器をクーラボックスに入れて少しずつ氷を使われてるみたいです。また、来られるようでしたら ぜひ お寄り下さいお待ち申し上げます フロント公琴

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月02日 10:46:17

他にお客さんがいなかったからか分かりませんが、外部の音が一切しないいい部屋でした。
リーズナブルでまた草津に行く際は利用させてもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2006年03月02日 19:58:26

御宿泊いただき有難うございました。よくお眠りになられたのですね!他の部屋の音が気にならなかったのはなによりです。私どものホテルの位置が大通りから30m奥に入っている為 車の騒音も気にならないようです。しかし、建物がわかりにくいようです、申し訳ありません。低料金で泊まっていただき、使い易い宿泊所として、これからも頑張っていくつもりでおります、お見守りください、貴重なご意見ありがとうございました。また、のお越しお待ち申し上げます フロント新谷

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月27日 11:00:34

リーズナブルな価格で良かったです。チェックアウトの朝、雨が降っていて傘がなく困っていたとき、傘を用意して頂きました。大変お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2006年02月28日 06:56:19

御宿泊いただき有難うございました。私どもからお渡しした傘お役にたちましたか?
わざわざ、当ホテルに来ていただき、駅まで5~6分というところですが、雨に濡れられるのが大変申し訳なく思っております
。せめて、傘でも自由に使っていただこうと、数は少ないですが予備の傘を置かしてもらってます。雨が降っている日にお泊りのお客様が、外出される時でも予備傘を自由にお貸ししています。最近は本当に晴れた日が少なく、三寒四温と言いましょうか、寒い日と暖かい日の繰り返しですので、お体に気をつけて下さい。又、こちら方面に来られるようでしたら、ぜひ、お寄り下さい。お待ち申しあげます。貴重なご意見有難うございました。フロント田中

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月23日 21:22:59

駅から少し歩きますが、まあ設備では周囲のHに譲るかもしれないけど草津では格安であり、ベッドも毛布が添えられていることは有難い。良く眠れます。設備云々より、自分にとって心地よく眠れるのが一番です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2006年02月24日 07:30:35

いつものご利用ありがとうございました。ホテルにとってやはり「眠り」をお与えするのが、一番の役目だと思っております。お客様ようによく眠って下さるお客様がおられるということが一番の嬉しいお声です。部屋の臭いで眠れないお客様には、大変ご迷惑をおかけしております。これからも、眠りをお与えするようなホテルでありたいとおもいます。次回も草津でお泊りの機会がございましたら、ぜひ、HIBARIをご利用くださいませ お待ちしております。
フロント野上

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月23日 09:34:56

朝食がありがたかった。ビジネスホテルの割にはアットホームなフロントに
新鮮な驚きがあった。

風呂が小さいのと、部屋に臭いが残っているのが気になったが、宿泊費相当
と考えるべきか。(因みに私は、禁煙派)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2006年02月24日 05:40:05

御宿泊いただき大変ありがとうございました。お褒めのことばをいただき、スタッフ一同喜んでおります。朝食は多くのお客様が、大変満足されているようです。大変ありがたいことです。当ホテルとしましては、安く気楽に朝食をとっていただけるように考えております。20メートル離れたコンビニに朝食を買いに行かれるより、当ホテルで朝食をと考えております。そして、部屋の臭いですが、大変ご迷惑をおかけしました。部屋清掃がおわれば、扉を閉める前に臭い点検をもう一度させてもらいます。当ホテルをご利用のせつで、禁煙希望のお客様で、禁煙ルームが使えないお客様は、予約時に「禁煙」と入れていただければ、大変ありがたく思います。本当に貴重なご意見ありがとうございました。また、こちら方面に来られるようでしたら、是非 HIBARIにご投宿をお願い致します。
フロント蔵田

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月21日 12:35:32

先日、和室を4人で利用させて頂きました。
駅に近く、車での利用も大変便利よかったです。
和室特有の問題でしょうが、畳が傷み気味でしたので、改善されると利用者の満足度が上がると思います。
次回、草津訪問の際も是非また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2006年02月22日 08:52:38

御宿泊いただき大変ありがとうございました。畳の問題ですが大変ご迷惑をおかけしました。当ホテルでも以前から、気になっておりましたので「お客さまの声」により
今月の2月27日に畳を入れ替えます。もともと4人様使用の和室のお部屋は、利用度が高く4人様の利用がない場合には、1様使用 2様使用 3人様使用等として当日販売としてお客様に提供させてもらています。元来の2人様使用 3人様使用の和室は、昨年の秋に畳を入れ替えさせてもらってます。その時にも、お客様から沢山のご意見を聞いております。その時のご意見の多くは「青い畳は気持ちがいい」という内容でした ホテル側としましては、より多くのお客さまからこのようなお声が聞きとうございます。これからも、何かお気ずきになればご意見をお聞かせください。お客さまの声でHIBARIも改善 成長してまいります。ところで草津観光はいかがでしたか?
草津 滋賀も観光の名所が多いので、ぜひ
お越しください。その節には、ご宿泊をHIBARIでお願いいたします。貴重なご意見有難うございました。フロント公琴

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月21日 00:11:24

だいぶ時間が経っての投稿ですが宿泊の節はいろいろ御世話になりました。正直トータル的には無難?で済んでしまいますが、スタッフの方の挨拶や態度が良く非常に気持ち良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2006年02月21日 06:49:11

御宿泊いただき有難うございました。

スタッフの態度など色々ご褒めいただき

大変光栄に思います。これからも

、スタッフ一同 お客様に気持ち

良く泊まってもらうように より一層努力

させていただきます。まだ、寒い日が続き

ますので、お体を大切になさってください

。また、草津にお越しの節は、是非 HI

BARIをお願いいたします。貴重なご意

見ありがとうございました。フロント公琴 

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月18日 19:23:58

朝食が安かったので利用しました。パン、卵、飲み物(ジュースやコーヒー)でした。お値段の割りに充実だと思います。オーブントースターもついているので、パンも温められます。
アットホームなフロントでした。
ただ、部屋が臭かった(たばこでしょうか)のは、私には大変でした。安いビジネスホテルでは珍しくないことなのでしかたありませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2006年02月19日 08:40:26

御宿泊いただき有難うございました。フロントならび朝食のことでご褒めの言葉をいただきありがとうございました。これからも、お客様に満足していただけるように、努力させていただきますので、よろしくお願いいたします。残念ながら、部屋の臭いのことで大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。今後、いかに部屋の臭いを取り除くか、毎日のメンテナンスの充実にかかわているとおもいます。努力させていただきます。ちなみに、今月末から禁煙ルームを何部屋か設けさせつもらいます。参考の上よろしくお願いいたします。またの、ご来館をお待ちもうしあげます。貴重なご意見ありがとうございました。フロント新谷

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月13日 21:46:06

チェックインの際、たばこのにおいがきつく感じました。喫煙、禁煙ルームを分けてほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2006年02月14日 07:39:04

御宿泊いただきありがとうございました。タバコの臭いで大変迷惑をおかけしました。ご予約の時に、その旨を書かれておれば、それなりに対応させていただきましたのにと思っております。当ホテルでは、他のホテルさんのように特別禁煙ルームは設けておりません。そのかわり、ご予約の段階で「禁煙」と書いていただいたお客さまには当ホテルより「なるべく お部屋の禁煙処置をさせてまらいます」と必ずれんらくをとらせてもらってます。おかげさまで、禁煙処置をした部屋にお泊りになられたお客様からは、一応苦情は出ておりません。当ホテルの禁煙処置としましては、空調機の清掃、カーテンの洗濯 空気清浄器を使って部屋の空気清浄 そして芳香剤を使い、なるべくタバコの臭いを取り除いております。このような処置でよけれは、次回お泊り願えるようでしたら、予約時に「禁煙」と書いていただけるばさいわいです。貴重なご意見ありがとうございました。フロント伊藤

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月07日 00:12:20

モーニングサービスが、210円で食べ放題なのはとてもありがたかった。おかげで、温かく快適な朝を迎えられた。
ビジネスホテルなのにアットホームなフロントの接待で安心できた。
部屋に冷蔵庫がなかったのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2006年02月07日 07:36:03

御宿泊いただきありがとうございました。
草津市内に数あるビジネスホテルのなかで私どもに お泊りしていただきスタッフ一同喜ばしく思っております。モーニングサービスにおきまして、お気にいられましたことが次への励みになります。これからも、モーニングサービスも飽きられずにもっと改良しなくてはと、思っております。
フロント側としても、お客様と、お会いした時には、必ず お客様に 「よく眠れましたか?」とお声をおかけしております。そして、冷蔵庫の件でございますが、諸事情の条件があり、置けない状態です。その代用として各部屋には、クーラボックスを置かせていただいております。保冷剤も、わかりやすい所に設置させてもらってます。そしてフロントから、氷も無料で提供させてもらってます。最近では、クーラボックスを使われてるお客様から「枕元にもって来れる」と、大変便利にされておられます。今後も お客様からの声を聴き「泊まりやすい宿」をめざしてやっていくつもりでおります。またのお越しをお待ちしております。フロント原

879件中 801~820件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ