楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1252件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.00
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.33
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

879件中 841~860件表示

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2005年11月24日 22:03:48

駅・コンビニ・デパート・飲食店が至近でとても便利な立地条件。

赤ん坊がいるので和室を利用させていただきましたが、清潔で快適に過ごせました。また、調乳用のお湯をすぐに出してくれるなど、フロントのサービスが親切でした。

草津に限らず京都(かなり近い!)に行くときにはまた利用したいと思います。

他の方が書かれているように冷蔵庫が無いのですが、クーラーボックスが部屋に置かれています。2泊利用し、1日目に缶ビールをその中に入れて外出したら、2日目には保冷剤を入れていただいていました。心配りに感謝しました。古い冷蔵庫が置いてあって夜間に動作音がうるさい、と言うよりはよっぽど良いと思いました(エコでもありますし)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2005年11月25日 07:18:58

御宿泊いただきありがとうございました。お褒めの言葉をいただき心から嬉しく思います。最近では、お子さま連れのお客様が和室にお泊りなさるケースが、多くなっております 多分 ベットルームではお子さまとご一緒だと窮屈な点があるとおもわれます その点では和室では、敷布団を連ねば、親子さん3人川の字で十分に寝られると思います。機会がございましたら 又のご利用をお待ちしております フロント野上

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2005年11月19日 20:03:07

料金の割りにはアメニティなどが充実していて良かったです。
ただ、部屋の照明に笠がついていなかったので、それだけでは暗く、常にスタンド等も点けておかなければなりませんでした。その点を改善していただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2005年11月20日 12:09:23

ご利用いただき有難うございました ご指摘の点ですが徐々に部屋のライトを蛍光灯に入れ替えている最中です 次回来られるようでしたら部屋が以前より明るくなっていると思います 貴重なご意見有難うございました。又のご利用をお待ちしております フロント公琴

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2005年11月19日 00:19:00

3階の部屋に宿泊しました

コスト評価で充分満足できます

近くにラーメン屋もあるし・・・・・・

朝食は確かに安い
(内容比較でリーズナブル)

徒歩8分で「草津温泉」があるのもポイントではないでしょうか?
サウナもついて450円(サウナに入らなければ350円)

フロントが親切でした

私は大満足

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2005年11月19日 15:25:46

御宿泊いただき有難うございました このたびは、お褒めの言葉をいただきありがとうございました。これからも精進して仕事をさせていただきますので、よろしくお願いいたします ぜひ 又のお越しをお待ちしております。フロント伊藤

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2005年11月15日 22:07:43

他の方の投稿にもありましたが、ティッシュやクーラーボックスが部屋に置いてあり、宿泊者の要望に応えようとする真摯な姿勢を感じました。
お部屋はエキストラベッドを入れていただいたので狭くなっていましたが、シングルベッド一つであればさほど狭くないように思います。
アメニティも一通り揃っていて不自由はありませんでした。
朝食は評判通りで210円というお値段を考えると大変満足できる内容でした。
お部屋に入った時にタバコの匂いがしましたが、それ以外は特に気になることもなく、お値段を含めとても良心的だと思います。
チェックアウトの時も気持ち良く送り出していただいて、総じて良い滞在になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2005年11月16日 06:45:59

御宿泊いただきありがとうございました。お褒めいただき感謝しております 私どもはまだまだ、いたらない点も多いと思いますが、出来る限り改善しようと努力しているつもりです。今後とも ご指導のほどよろしくお願い致します。貴重なご意見ありがとうございました 又のお越しをお待ちしております フロント中辻

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2005年11月14日 22:43:50

駅からは迷わずいけたので、疲れた身体にはとてもありがたかったです。
一回の入り口の近くに泊まったのですが、少し薄暗く、ちょっと狭い印象を受けました。
駐車場のすぐ横ということもあり、ドアの開け閉めなどの音が気になりましたが。
値段と照らし合わせたら、そんなのもたまにはいいかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2005年11月15日 06:53:14

ご宿泊いただきありがとうございました。1階の部屋がご不満なようでしたので、大変申し訳なく思います。今後お客様のご不満な点を少しでも改修していこうと考えております。貴重なご意見ありがとうございました。又のお越しをお待ちしております。フロント公琴

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2005年11月14日 21:41:51

このたびは大変お世話になりました。
部屋に冷蔵庫がなく、ティッシュもないと他の方が書かれていたので、
そう思ってティッシュを用意していったのですが、
クーラーボックスがありティッシュも置いてありました。
ちゃんとお客さんの声を聞いて改善しているんだなと感心しました。
お風呂が少し狭いのと古い感じがしましたが、値段などから考えても満足しました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2005年11月15日 06:37:53

ご宿泊いただきありがとうございました。冷蔵庫の件ですが以前からお客様方からいろいろとご意見を聞かせていただき検討してきましたが このほどクーラーボックスを部屋に置かせていただきましたその件にともない保冷剤をコインランドコーナの傍に冷凍庫をおかせていただき 内に置き 自由にとっていただいております 氷も飲料用はフロントから無料でおわたししています 貴重なご意見ありがとうございました 又のご来館をお待ちしております フロント野上

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2005年11月06日 21:39:15

部屋が1階だったので驚きました。風呂にも入れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2005年11月07日 18:38:41

ご宿泊ありがとうございました。1階でのお部屋がお気に入らなかったみたいですね申し訳ありませんでした 次にご予約を入れてもらえるようでしたら ぜひ2階以上のお部屋でとらさせていただきます お待ちしております フロント中村

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2005年10月27日 21:31:18

スタッフの方の対応も大変良かったです。
また、朝食もコーヒー・ジュース・パン類のお変わり自由で210円は安くて満足しました。
また、草津に出張に行くときは利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2005年10月28日 08:05:25

ご宿泊ありがとうございました。朝食のことでお褒めのことばをいただき有難うございました。私どもでは長期のお客様が多いためパン 特に菓子パンの種類を毎日変えております、おかげさまで長期のお客様も多く毎日ほど朝食を食べていただいております。最近では100%オレンジジュースをおかせていただき休日の日などではお子様連れのお客様も朝食を多くとられております。私どもではお客様に宿泊 朝食に関しても低料金でご利用していただこうと思っております 気にいらない点が多々あるとか思いますが・・・ 貴重なご意見有難うございました。又のお越しをお待ちしております。フロント伊藤

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2005年10月26日 11:00:14

食事のコストパフォーマンスはすばらしいと思いました。あの金額であれだけいただければ文句のつけようがありません。
 ただし、設備に関しては非常に不満が残ります。冷蔵庫がないのが困りました。一番は部屋にティッシュペーパーくらいは設置されたらいかがでしょうか。冷蔵庫はコストがかかるかと思いますが、ティッシュは・・・
 是非、ご検討ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2005年10月26日 16:17:12

ご宿泊ありがとうございました。私どもにより多くのご意見をいただき、大変喜ばしくおもいます。お客様のご意見を参考としてこれからも精進して仕事をさせていただきますので、宜しくおねがいいたします。又のご来館をお待ちしています。フロント中辻

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2005年10月18日 16:47:38

部屋に入っての第一印象は煙草臭い。煙草の臭いが残り過ぎです。
それから、冷蔵庫、ティッシュ、ドライヤーが部屋に無いのが残念。あと、髭剃りも有りませんでした。
また、どこから入ったのか部屋に虫が入っていて、ちょっと嫌でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2005年10月18日 19:20:04

ご宿泊いただきありがとうございました。大変ご迷惑をおかけしました。これからも無理なく 末永く低料金で、お部屋を提供させてもらいますので、よろしくお願いいたします。貴重なご意見ありがとうございました 又のお越しをお待ちしております。フロント野上

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2005年10月13日 03:15:28

10日に一泊だけ帰省の途中に利用しました。初めての土地だったのでホテルに無事つけるか心配でしたが、インターから近くわかりやすかったです。和室を利用しましたが、大変きれいに掃除が行き届いていて畳の香りがいい感じでした。同行者も大変いい宿だとほめていました。値段も手ごろでお風呂は少し狭いけど子供と一緒に楽しく入りました。子供が小さいので、ぐずると心配しましたが、布団がとても気持ちよかったようですぐに寝てしまいました。コンビニも近く、冷蔵庫はなかったですが冷たいビール飲めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2005年10月13日 16:56:48

ご宿泊いただき本当に有難うございました お客様からのお言葉を拝見させていただき心からうれしくおもわれました 有難うございました。一人でもお客様のように喜んでいただける方が増えるように努力させていただきます 又来られるようでしたら宿泊お願いします フロント伊藤

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2005年10月12日 21:49:24

和室に宿泊しましたが、障子の破れもなく、お風呂が狭い点をのぞけば満足です。むしろ、宿泊料金を考えるととても「お得」といった感じです。確かに冷蔵庫があるとかなり印象がさらにアップすると思います。ぜひご検討下さい。冷蔵庫を設置していただけるのでしたら、また是非宿泊させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2005年10月13日 16:20:28

ご利用いただき有難うございました、私どもの和室ではご夫婦お2人と小さいお子様2~3人までなら寝床2つで対応されるお客さまもおられます ベットルームと違いお子様がベットから落ちるという心配がありませんので安心です 最近では週末になりますと、和室をご利用になるお客様が増えております 是非こちらに来られるようでしたらおよりください お待ちしております フロント蔵田

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2005年10月11日 22:37:37

10月9日~10日に利用させていただきました。前日(8日)に予約を入れて、4名で和室を利用しました。我が家の車(ナビ無し)でも予約時の地図を見て迷わずに到着できました。案外遠くからでも、建物のかんばんが目立ちました。料金も格安ですが、部屋もきれいで宿泊には、まったく問題ありませんでした。風呂の大きさは私の知る限り、ビジネスホテルの中では中くらいでしょうか。やはり少しせまいです。朝食に関しては、210円でこれだけ頂ければ満足です。従業員の応対もよく、お世辞抜きで、悪いところはほとんどないホテルでした。冷蔵庫の設置を是非ご検討願いします。機会があれば、また利用したいですね。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2005年10月12日 14:12:01

ご宿泊いただき本当にありがとうございました。大変和室を気に入っていただきありがたく思っております 他の部屋も気に入っていただけるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします お近くに来られるようでしたらお寄りくださいませ お待ちしております 有難うございました。フロント伊藤

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2005年10月11日 21:41:00

10月9日に泊まりました。大体金額に対し満足できるものでした。しかし、シャワーだけは不満の残るものでした。ほかの方も書いてありましたが、お湯が冷たかったり熱かったりしていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2005年10月12日 08:33:45

ご利用ありがとうございました。大変ご迷惑をおかけしました。10月8日 9日はたくさんのお客様が当ホテルをご利用いただきましたまいた それうえに シャワーを使われた時間帯が同時に一斉に使われたのどと思います 申し訳ありませんでした これに懲りずに又のお越しをお待ちしております フロント係 中村

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2005年10月11日 20:53:08

車で行きましたが、駐車場がすぐそばにあり、また広かったのでよかったです。駐車場のことを聞いたときの従業員の方の対応も感じがよく、安心できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2005年10月12日 07:35:33

ご宿泊いただきありがとうございました。京都 名古屋の中間点ということで車で来られるお客様が多くなっておりますが、不備なく対応させてもらっています 次回も車で来られるようでしたら安心して来てください お待ちしております フロント新谷 

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2005年10月10日 22:38:22

10月8日に宿泊しました。
フロントの方の対応はとても親切でよかったです。
ホテルの立地条件も良く、楽しく過ごすことができました。しかし、シャワーの調子が悪く、お湯が出たり水が出たり・・・ということがあり、ゆっくりシャワーを浴びることが出来ませんでした。
あと冷蔵庫があればいいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2005年10月11日 07:05:40

ご利用いただきありがとうございました。シャワーの件で大変ご迷惑をおかけしました たぶん一時に他のお客様がたがシャワー使われたのだとおもいます 冷蔵庫のけんと合わせて今後の検討課題とさせていただきます申し訳ありませんでした 是非機会があればわたくしどもをご利用くださいませ お待ちしております フロント中斉

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2005年10月10日 12:42:24

初めて宿泊しましたが低料金で満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2005年10月11日 06:47:50

ご宿泊ありがとうございました。お褒めの言葉をいただき従業員一同喜ばしくおもいます、私どものホテルがこの地域では最も低料金でお部屋を提供させてもらっているものと思います この料金をいつまでもつずけますので、是非次回もご利用の機会があれがご利用くださいませ お願い致します フロント中村

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2005年10月06日 22:04:14

草津に来たのは初めてでしたが、フロントの方が親しみやすく安心して過ごすことができました。ありがとうございます。また機会があったら利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2005年10月07日 15:46:11

草津にはじめて来られて、私どもの施設をご利用していただき本当に有難うございました お客様に喜んでいただけるように、サービス 部屋管理等に気をつけ努力するように心がけますのでよろしくお願いします。又のお越しをお待ちしております フロント公琴

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2005年10月06日 22:00:58

良かったです!
 ・駅から道なりに進めば着く。
 ・部屋、お風呂、トイレがきれい。
 ・石鹸、リンスインシャンプー、タオル、バスタオ
  ル、寝巻き、ポット、お茶あり。
 ・羽毛布団!夜遅く着いたので、部屋に既にきれい  に敷かれたお布団を見て嬉しかった。
 ・感じのいい接客。
?と思いました。
 ・「宿泊施設提供の地図」にあった目印のローソン  がなかった。
 ・地図に「草津駅東口」と表示されているとわかり  やすい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2005年10月07日 15:10:57

ご利用有難うございました。ご指摘のとうりにローソンが1ヶ月前に閉店されました、近日にも当ホテル提供地図を手直しして楽天トラベルさんの方に送らせていただきます ご指摘有難うございました 又のお越しをお待ちしております フロント公琴

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2005年09月27日 01:23:25

今回が2度目の利用ですが、フロントの方の対応には満足しています。チェックイン時刻が遅れたにも関わらず、嫌な顔もせずに気持ち良く対応してくれました。お風呂は思ったより広くてきれいでした。ただ、残念だったのは、朝起きた時に寝てる横に1cmほどの虫が死んでいたことです。私が寝る時にすでにいたのかについては、判りませんが、あまり気持ちの良いものではなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2005年09月27日 06:32:42

ご宿泊いただき有難うございました。私どものホテルの立地が駅から徒歩数分というにもかかわらず、となりが田んぼというものがあり そして木々が多いということで、今頃 鈴虫などがよく鳴いております。そして清掃の方ではお客様がチェクアウトさらてから約午後3時ごろまで窓を開けたおります その為 虫などが飛んできたのだと思います、誠に申し訳ありませんでした。今後 今以上に仕上げの部屋点検を行いますんで、よろしくお願い致します 又のお越しをお待ちしております。フロント責任者伊藤

879件中 841~860件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ