投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月20日 23:00:21
-
みなさん書かれていますが、従業員の方々の対応が良いと思いました。気持ちよく宿泊できました。
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2005年09月21日 06:45:05
-
ご宿泊いただきありがとうございました。今後とも精進してまいりますのでよろしくおねがいいたします。又のおこしをお待ちしております。フロント 伊藤
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月23日 12:34:04
-
対応してくれた方が皆丁寧でよかった.帰省の途中で安い所を探しての宿泊だったので満足です.高速から近いこと,駅の繁華街にも近いこと,駐車場が無料なこと,子供を入れて家族4人が泊まれることを考えると,最高です.エキストラベッドがソファーを広げた物で,端のほうに乗ると傾きこけそうになるので注意が必要というのが,唯一の欠点.
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2005年08月23日 16:02:30
-
お客様に喜んでいただき本当に喜ばしく思います、ソファーベットが少し難点があるようですので今後の課題とさせていただきます。よりリーズナブルなビシネスホテルにしようと今後も心がけますのでよろしくお願いいたします。 フロント公琴
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月12日 23:14:17
-
暑かったこともあり、駅から歩くと結構汗をかきました。
建物とフロントの第一印象は??でしたが、部屋は値段を考えればこんな物かなと思いました。エアコンよく利いて快適でした。また。210円の朝食はよかったです。
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2005年08月13日 08:23:07
-
暑い中 ご宿泊いただき本当に有難うございました 今後ともできる限り頑張りますのでよろしくお願いいたします フロント係 中辻
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月11日 18:24:15
-
ベッドはもう少し大きい方がいいです。朝食は低料金で GOOD でした。
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2005年08月12日 08:28:54
-
ご宿泊ありがとうございました。これからも低料金で宿泊 食事等を提供させてもらいますのでよろしくお願いいたします、貴重なご意見有難うございました。フロント公琴
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年06月20日 19:02:41
-
6/10に友人と宿泊させて頂きました。(価格と立地に惹かれて予約しました。)外観は古いビジネスホテルといった感じでしたが、これといった不自由もなく、朝食は210円で大満足です。さらに、出発時、雨が降っていたのですが、駅まで車で送って頂きました。歩いてもそんなに掛からないし、格安料金で泊まったのに申し訳ないくらいでした。
従業員の皆さんもとても感じがよく、ハードのマイナス部分をソフトで補って余りある感じでした。ありがとうございました。
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2005年06月21日 07:11:34
-
ご宿泊いただきありがとうございました。これからもより多くのお客様が、気楽に泊まれるようなビジネスホテルにしようと精一杯努力しようと思っております 今後ともよろしくお願い致します。本当にご利用有難うどざいました。フロント係 中辻
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年06月06日 09:53:12
-
小さい子供との宿泊だったのですが、嫌な顔ひとつせずとても親切にご対応いただきました。
ただ、和室だったのですが、冷蔵庫がなかったのが残念でした…あとお風呂も子供と一緒に入るにはせまかったです。でも大変部屋も綺麗にされていて、きもちよかったです。
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2005年06月06日 20:09:40
-
ご宿泊いただき有難うございました、冷蔵庫の件ですが今後の課題とさせていただきます。お風呂の件ですが誠に申し訳ございませんでした。和室の八畳のお部屋ですとトイレとお風呂が別々になっており、お風呂も家族風呂を用意しておりますので ぜひ 次回はその部屋をご予約下さい お待ちしております。有難うございました。フロント係 伊藤
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年06月03日 21:21:02
-
ビジネスホテルのシングルとしては標準的?応対はとてもよかったです。
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2005年06月04日 09:04:41
-
ご利用有難うございました。これからも精進したサービスを心がけますのでよろしくお願い致します。フロント係 公琴
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年05月31日 02:38:24
-
5/28日に宿泊しました。翌日京都へ出かけたのですが、不慣れな街なので電車で行こうと思い、その間車をおかせて欲しいと頼んだ所、笑顔で快諾してくださってありがとうございました。
部屋も広く十分ゆっくり休めました。友人二人と宿泊しましたが快適でした、ありがとうございました。
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2005年05月31日 09:30:50
-
ご利用いただき有難うございました。京都での観光どうでしたか?京都観光は車で行かれるとたいへんだと思いますので当ホテルでは無料で車を預からせていただいております。当ホテルから徒歩5分で草津駅 電車で草津駅から20分弱で京都駅に着きます 当ホテルから京都駅まで30分もあれば着きますので 京阪神方面に観光に来られるようでしたら ぜひ又お寄り下さいお待ちしております。有難うございました。フロント係 野上
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年05月30日 14:17:55
-
家内が携帯電話を部屋に置き忘れてきたようですが、こちらが気づくよりも先に連絡していただけました。チェックインからチェックアウト迄、フロントの係の方が非常にアットホームな雰囲気で、子供はすっかり気に入ったようで、携帯を取りに戻ったところ「今晩もここで泊まる~」・・・・。
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2005年05月30日 19:11:32
-
ご宿泊いただきありがとうございました。
お子様が気にいっていただき本当に嬉しく思います。近くに来られるようなことがあれば是非 お寄りくださいスタッフ一同 心よりお待ちしております 有難うございました フロント係 中斉
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年05月08日 10:25:27
-
今回家族4人で宿泊させていただきました。立地条件も良く、部屋も広く、ホテルの人の対応もよくとても良かったです。また、京都・奈良の観光に来た時は利用させていただきたいと思います。
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2005年05月08日 10:44:29
-
この度 ご宿泊いただき本当にありがとうございました。気持ちよくお泊りいただいたことが、本当に従業員一同 たいへん喜ばしく思っております。また、滋賀県の方面にこられるようでしたら お寄りください 心よりお待ちしております フロント係 中辻
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年05月07日 12:23:25
-
コンビニがすぐそばにあり大変便利でした。駅から徒歩5分ですが、もう少し近ければ◎でした。
部屋はSルームにエキストラベッドでしたので少し狭かったですが良かったです。
周りも静かな環境で眠りやすかったです。
宿の方も親切でした。
ただ、シャンプー、リンスーが据え置きでなかったのと、お布団が少し寒いのが難点でした。
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2005年05月07日 16:01:35
-
ご宿泊いただき本当に有難うございました寒いおもいをなさって眠られたのは本当に申し訳ございませんでした。ゴールデンウィークの時は少し暑い日続きましたので ホテル側の気のゆるみだと思います。お詫び申し上げます。シャンプ リンスの件ですが今後の課題として検討させていただきたいと思います。又のお越しをお待ちしています フロント係 公琴
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年05月06日 20:28:36
-
ホテルの受付の方がとても親切で、深夜着でしたが駐車場を用意して下さり、臨時の場所だった所そのままチェックアウトまで置かせてもらいました。宿泊料金はかなりリーズナブルですが、お部屋は清潔に掃除されていて、タオル類も必要十分整っていてよかったです。ただ電球が一つ切れていて少し部屋が暗かった気がします。朝のモーニングもリーズナブルに用意されていて、他のお客さんでいっぱいで残念ながら食べれませんでしたが心遣いを感じられ気持ちよくチェックアウトできました。
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2005年05月06日 21:44:10
-
この度は、当店をご利用いただき誠に有難うございます。受付係り、そして客室係りにとっても、このようなお客様のお声は非常に励みになります。これからもお客様に喜んで頂けるように頑張ってまいりますのでよろしくおねがいいたします。今後とも宜しくお願いします。又のご来館お待ちしております。
フロント係 公琴
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年05月06日 14:32:03
-
当初の予定より早い到着にもとても気持ちの良い対応でした。毎年ゴールデンウィークには滋賀県に行っているのでまた利用したいです。
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2005年05月06日 16:13:21
-
ご宿泊いただき本当にありがとうございました。早く到着されたお客様には、ホテルが無理なく出来る限りチェクインができるようでしたら対応させてもらおと思っております 又のご来館をお待ちしております。
フロント係 中辻
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年05月06日 02:26:39
-
ホテルのスタッフのみなさんがとても親切で、快適に過ごせました。宿泊料金はかなりリーズナブルですが、お部屋は清潔に掃除されていて、アメニティも整っていて(皮膚にやさしいシャンプー&リンスがよかったです)、全体にとても好印象です。ホテルの近くはコンビニや食事するところもたくさんあり、食事したところもとてもいい対応でしたので、草津の印象がとてもいいものとして残っています。
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2005年05月06日 08:23:17
-
ご宿泊ありがとうございました。気持ちよく過ごせていただけた様でフロントスタッフ一同うれしく思います。掃除スタッフも喜んでより一層仕事に励みが付くでしょう。これを機会に草津に又足をお運びくださいませ。又のご来館をお待ち申し上げております フロント中辻
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年04月14日 13:11:20
-
朝食210円はありがたいです。部屋にティッシュペーパーがありませんでした。花粉症の私には辛いです。またお世話になる予定なのでティッシュペーパープリーズ!
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2005年04月14日 16:35:36
-
ご宿泊いただいて本当に有難うございました。花粉症の方には本当に辛い時期だと思います 私も以前花粉症を患っておりましたのでよくわかるようなきがします 今後 部屋の方にテイツシュペーパーを置かしていただこうと考えております またのおこしをお待ちしております。フロント係 伊藤
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年04月05日 23:05:40
-
フロントの方の柔らかく優しい対応に疲れが取れるように感じました。
栗東インターから近く、とてもわかりやすい場所にあり迷うことなく行けました。
朝食はパン、ゆで卵、コーヒーですが好きなだけいただけて210円という安さに満足。
駅にも近いのでコンビニも多くあり立地は抜群。
お世話になりありがとうございました。
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2005年04月06日 07:37:54
-
ご宿泊いただいてありがとうございました。お客様の温かいお声を聞かせていただき 今後の仕事の励みにさせてせいただきたいと思います またのご来館をお待ちしております フロント係 伊藤
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年03月23日 10:19:08
-
フロント&従業員の方の対応Goodでした
立地もよく 価格もリーズナブルです。
ただ ドライヤーが部屋になかったような・・(フロントに聞けばあったかも?)
ありがとうございました
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2005年03月23日 11:06:34
-
ご宿泊ありがとうございました ドライヤの件ですが現在 フロントからの貸し出しとなっています 今後 部屋に備えつけるようにまえむきに考えております 今後もよろしくお願いいたします またのご来館をお待ちしております ありがとうございました フロント係 伊藤
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年03月14日 20:57:35
-
前に投稿されていましたが、フロントの方が親切で対応も良かったです。
少し驚いたのが、ボディシャンプーはあったのに、シャンプーが備え付けでなかった事(有料)。フロアの電気が無かった事。かなり暗い廊下でした。ですが、大変リーズナブルでしたので仕方ないでしょうか。ですが、清潔感はありましたので、コストパフォーマンスの良い宿かと思います。お世話になりました。
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2005年03月15日 06:48:14
-
ご宿泊ありがとうございました シャンプ-の件ですが,近日中に無料で備えさせていただこうと思います. 廊下の灯りも改善させていただこうとおもいます ご意見ありがとうございました. またのご宿泊をお待ちしています.
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
- 投稿者さん 2005年03月13日 14:10:55
-
従業員の方の雰囲気が良かったです。←優しい和やかな感じ。これから行く施設のアドバイスも教えてくれたので、助かりました。初めて泊まったビジネスホテルだったんですが、値段も手ごろだし泊まりやすいと思いました。
- ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2005年03月15日 07:21:23
-
ご宿泊ありがとうございました. 当ホテルにおいてはじめてのご意見ご感想うれしくおもいました。 なれないものでホテルからのコメントがおくれてすみませんでしたまたのご利用お待ちしています。
投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ
今回が2度目の利用ですが、フロントの方の対応には満足しています。チェックイン時刻が遅れたにも関わらず、嫌な顔もせずに気持ち良く対応してくれました。お風呂は思ったより広くてきれいでした。ただ、残念だったのは、朝起きた時に寝てる横に1cmほどの虫が死んでいたことです。私が寝る時にすでにいたのかについては、判りませんが、あまり気持ちの良いものではなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただき有難うございました。私どものホテルの立地が駅から徒歩数分というにもかかわらず、となりが田んぼというものがあり そして木々が多いということで、今頃 鈴虫などがよく鳴いております。そして清掃の方ではお客様がチェクアウトさらてから約午後3時ごろまで窓を開けたおります その為 虫などが飛んできたのだと思います、誠に申し訳ありませんでした。今後 今以上に仕上げの部屋点検を行いますんで、よろしくお願い致します 又のお越しをお待ちしております。フロント責任者伊藤