楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:1252件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.05
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.16
  • 食事3.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

106件中 1~20件表示

サービス5

arasi3977さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

arasi3977さん [40代/女性] 2014年01月27日 11:18:47

車椅子使用の利用。先ず、最初は、段差があり、入り口がタッチ式の自動ドアだったから、入るのが大変難儀した。同じように、エレベーターもギリギリの間口だったし、扉も開延長もなく直ぐに締まるタイプのモノで、何度もドアが車椅子にぶつかった。
部屋に入ってからは、狭さの難儀さは、あまり感じなかったが、ユニットバスのお風呂があまりに狭く、利用出来なかった。利用前に、確認を怠ったためだと反省したが、ただ、利用中のスタッフの対応がすごいよかったから、バリアフリーの施設ではなかったが、ソフト面(人間性)では、バリアフリーの対応が嬉しかったから、苦情でなく感想です。あっ、入口のドアの下の隙間のせいか、廊下のざわつきがすごい気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2014年01月27日 15:32:34

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。施設面に関しまして、ご不便・ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご感想を参考にしまして、今後検討させていただきたいと思います。また、至らぬ点が多々あったにもかかわらず、スタッフへのお褒めの言葉を頂き、大変恐縮しております。今後ともご快適にご利用いただける様、スタッフ一同努力してまいります。またご利用頂けます事を心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【(個別空調)ダブルルーム【低予算でカップルに最適なお部屋 】】

サービス5

ryorinrideさんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

ryorinrideさん [40代/男性] 2012年10月26日 01:43:26

机のない部屋とは思いませんでした。予約時の部屋の案内に明記してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2012年10月27日 05:46:48

ご利用ありがとうございました。お部屋の備品の不案内でご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。シングルルームは全室デスクを設置しておりますが、ツィンルームは設置しております部屋とない部屋がございます。本当に申し訳ございませんでした。これに懲りずに又のご利用、従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【ツインルーム お一人様のご利用】

サービス5

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2012年10月22日 21:21:21

10月20日に宿泊しました。210円で朝食(パン、バナナ、卵、飲み物)をご用意されているのは、とても助かりました。スタッフの方々もアットホームな笑顔で好印象でした。
ネット環境もあるしパジャマもかわいいのですが、お部屋は、・・・侘しい気持ちになります。ベッドのスプリングがそろそろ交換時期かな、という印象です。
山が朝陽に映え、周りに高層ビルも無く気持ちのよい朝を迎える事は出来ました。
このたびはありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2012年10月25日 16:50:41

ご宿泊誠にありがとうございました。又お部屋に関してのご感想・ご指摘頂戴し重ねてお礼申し上げます。実際にご利用になられましたお客様の声は、私どもにとりまして大変貴重なものでございます。一度にとは参りませんが少しずつ見直しをしてまいりたいと思います。又機会がございましたらご利用いただき、新たなご感想をいただければと思います。又のご予約お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆楽天ポイント10倍プラン☆ 
ご利用のお部屋
【広くて機能的なシングルルーム】

サービス5

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2012年04月08日 20:04:00

今回の宿泊は自宅から作業現場に対する往復の通勤時間事も有り当ホテルに宿泊しました。プラン通りの部屋でしたが、一人での宿泊にもかかわらず室内はダブルベッドにシングルベッドが有りました。寝間着にタオル等のアメニティグッズも3人分ベッドの上に用意されてました。タオルは風呂に入った時と、あさの洗顔時に一枚ずつ使わして貰いました。機会が有れば又宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2012年04月17日 17:27:12

ご利用ありがとうございました。今回お客様にご利用頂きましたお部屋は、空室有の場合の当日限定でお得な料金で提供させていただいておりますお部屋となっております。和室など違ったタイプのお部屋もございますので又機会がございましたらご宿泊よろしくお願いいたします。

ご利用のお部屋
【広くて機能的なシングルルーム】

サービス5

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2011年07月20日 14:25:18

ご対応は良かったのですが、ベッドのシーツが、見た目は綺麗でしたが、少し臭いました。臭いがしない洗い上げをされたらいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2011年07月21日 05:47:10

ご利用誠にありがとうございました。せっかくお泊りいただきましたのにシーツのにおいで不愉快な思いをさせてしまいました様で申し訳ございません。さっそく清掃スタッフと確認し、リネン会社に問い合わせをいたしクリーニングの仕上げの再検討を依頼したいと考えております。貴重なご意見ありがとうございました。これに懲りずにまたのご予約、従業員一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆地デジ液晶TVで!お部屋でゆっくりシネマプラン☆ VOD(ビデオ・オン・デマンド)カード付きプラン
ご利用のお部屋
【広くて機能的なシングルルーム 【地デジ対応テレビ】】

サービス4

奈良タニさんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

奈良タニさん [60代/男性] 2023年05月29日 16:45:59

駅が、近くて便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2023年06月01日 11:40:48

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。立地面に関しましては、駅や飲食店・スーパーなど徒歩圏内にあり、大変便利となっております。また周辺区域でご不明な点等ございましたら、お気軽にフロントにお声かけ下さいませ。またお近くにお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定】プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(幅140センチのダブルベッド×1台)【禁煙】】

サービス4

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2023年05月21日 00:12:35

想定外の2泊目が必要となり、近くで安いホテルを、と探して泊まらせていただきました。
1階で、和室にデーンと大きなベッド。凹みへたりもなく、よく寝れました。
お風呂はシャワーのみでの使用でしたが、普通のビジネスホテルよりもバスタブ幅が狭く、何度もひじが壁にぶつかりました。タオルの置き場所がベッドサイドの棚?にあったのが少しわかりにくかったです。
一番の不満はテーブルセットの椅子です。木製でクッションがなく、デスクワークをするのに尻が痛くなりました。ぜひ改善ください。
テレビはSONYの42インチ?ぐらいの大きなものでよかったです。
アメニティ、いつもは自分でヘアブラシを持っていくのですが今回はホテルのものを、と見ると、櫛しかなく、セットしにくくて不便でした。備え付けでなく必要な人のみ持っていくタイプですので、ブラシも置いてくださいませ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2023年05月23日 11:30:47

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様には、何かとご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を参考に、設備やアメニティに関しまして再度検討させて頂きたいと思います。より快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同一層努力して参りたいと思います。また機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【事前カード決済限定】プラン
ご利用のお部屋
【和室B 6畳(幅140センチのダブルベッド×1)【禁煙】】

サービス4

いけだん7031さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

いけだん7031さん [40代/男性] 2019年08月29日 11:52:57

駅からは少々遠いですが、近郊に飲食やカラオケ等があり不便しませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2019年08月
ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2019年09月02日 09:44:25

ご宿泊ありがとうございます。お客様のおっしゃる通り、夕食など皆さん歩いてお出かけになってらっしゃいます。又コンビニもございますので、お部屋でテレビなどご覧になりながら食事をしてらっしゃる方も多くおられるようです。また京滋方面にお越しの節は是非ご利用くださいませ。

ご利用のお部屋
【【喫煙】 ダブルルーム(ダブルベッド×1) 】

サービス4

ctf1310さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

ctf1310さん [30代/男性] 2018年02月19日 23:58:46

きれいな部屋でしたが、壁が薄い。夜の十時半に、壁を叩く変な奴がいた。

お風呂のお湯が出るのがおそかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2018年02月24日 15:13:42

ご利用ありがとうございました。宿泊時にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。お湯の件でございますが、さっそく点検させましたところ一度に多くのお部屋の方が使われていたのでは?とのことでございます。こちらも重ねてお詫び申し上げます。これに懲りずに又のご予約お待ち申しあげております。

ご利用のお部屋
【ダブルルーム(ダブルベッド×1) 【喫煙】】

サービス4

徹1541さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

徹1541さん [70代/男性] 2015年11月30日 10:07:20

お世話になり、有難うございました。
ホテルまでに行く案内(看板無かった)がわかりづらかったです。
朝食が、無い旨の理解で行きましたら、モーニング(パン、コーヒー、果物など)がありました。ガイドにプラスすることをお薦めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2015年12月01日 16:11:43

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ホテルまでの案内に関しまして、お客様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見を参考に今後検討して参りたいと思います。
また、モーニングサービスにつきましては、多くのお客様から大変ご好評いただいております。また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。(日によりお休みさせていただく場合もございます。)
又お近くのお越しの際は、ぜひ当ホテルにご宿泊下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【エキストラツインルーム(Wi-Fi&有線LAN)】

サービス4

fakestar1972さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

fakestar1972さん [40代/男性] 2012年11月05日 16:03:32

エアコンをつけると、タバコの臭いが出てきて臭かった。壁が薄いのか、隣の部屋の方が常識がないのか、隣で遅くまで騒ぐ音がひどく聞こえて迷惑だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2012年11月05日 17:26:25

ご宿泊ありがとうございました。タバコの臭い等で不愉快な思いをさせてしまいました様で誠に申し訳ございません。ご利用いただきました3日はご家族連れの方や若い学生さんの方々など多くご宿泊いただいており、いつもより随分館内が賑やかだったのも事実でございます。しかしごゆっくりご旅行をお楽しみになられておりますお客様には関係ないことですね。誠に申し訳ございませんでした。こちらの配慮不足でございます。これに懲りずに京滋方面にお越しの節は又宜しくお願い致します。従業員一同又のご予約お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【ダブルルーム【低予算でカップルに最適なお部屋 】】

サービス4

まっくす君5717さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

まっくす君5717さん [40代/男性] 2012年07月29日 21:19:51

駅近、コンビニが隣にあって便利です。
駐車場も平面駐車ですので気楽です。
いろいろ記載したいことはありますが、
がんばっておられるHIBARIさん一家がこののちも健在で、
またお安く再利用させていただきたいので控えます。
ひとことだけ、平日は問題ないのですが土日はチェックイン可能時間をもう一時間早くしてもらうとゆっくりできるので助かるのですが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2012年08月03日 12:53:56

ご宿泊ありがとうございました。チェックインのお時間でございますが、毎回とはお約束できかねますが少し早目のお部屋のご準備が出来ております日もございますので一度お問い合わせくださいませ。これからもリーズナブルをモットーに、少しでもお値段以上と言っていただけるよう頑張ってまいりたいと存じます。又のご利用お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【広くて機能的なシングルルーム】

サービス4

moriyuki2487さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

moriyuki2487さん [50代/男性] 2012年03月26日 19:49:06

低料金が良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2012年04月09日 17:23:51

ご宿泊ありがとうございました。これからもリーズナブルをモットーにお値段以上のサービスを目指し、少しでも多くのお客様にご利用いただける様頑張って参りたいと存じます。又のご予約お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【低料金で親子様添い寝可能なお部屋】

サービス4

hisa4168さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

hisa4168さん [50代/男性] 2012年02月02日 11:29:56

フロントの方には親切なご対応をいただき感謝しています。近くの焼き鳥屋「大吉」のマスターや従業員の方とも仲良くお話出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2012年02月14日 17:33:13

ご宿泊ありがとうございました。提供させていただきました情報がお役に立ったのであれば幸いです。お食事の参考にしていただけます地図もご用意しておりますのでお気軽にお声掛け下さいませ。又その後の感想等もお聞かせくださればありがたいのですが。又のご予約お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【楽天独占!めちゃ得スーパープライス・シングルルーム】

サービス4

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2011年12月19日 08:38:21

立地としては、駅から近く。最寄にコンビニもあり良かったです。
部屋としては、清潔感はありましたが、空調機が温度調節が出来ないこと。
また、冷蔵庫が無いのが痛かったです。(クーラーと保冷剤で対応)
これも節電対応のなか?
後は、受付の方の対応も新設丁寧だし良かったと思います。

また、近くへ行くことがあれば泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2011年12月22日 17:02:35

ご宿泊ありがとうございました。年末年始にかけまして、エアコンの個別空調取り替え工事と同時に全室冷蔵庫の設置も行う予定でございます。その工事の為、1月22日あたりまで勝手ではございますが休館させていただくことになります。来年ご利用の際には今よりも快適にご滞在いただけるのではないかと思います。又のご予約お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【楽天独占!めちゃ得スーパープライス・シングルルーム】

サービス4

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2011年01月31日 10:39:00

思ったよりも駅から近く,直前に看板も出ていたのでわかりやすかったです。部屋は喫煙部屋であったためかにおいが気になりましたが,それはやむをえないでしょう。食事は210円でパン2種類,バナナ,ゆでたまご,オレンジジュース,ホットコーヒーお代わり自由はリーズナブルな内容と価格ですね。チェックイン前に着きましたが快く部屋に入れさせていただき,サービスはいいですね。設備に関しては冷蔵庫がありませんが,クーラーボックスを活用されるなど,知恵を絞って,価格も抑えているところがいいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2011年02月03日 11:40:32

ご宿泊ありがとうございました。モーニングやお部屋料金等、これからもリーズナブルをモットーに色々な目的のお客様にもご利用して頂きやすい施設を目指して頑張って参りたいと思います。又のご利用よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
☆地デジ液晶TVで!お部屋でゆっくりシネマプラン☆ VOD(ビデオ・オン・デマンド)カード付きプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】楽天独占!めちゃ得スーパープライス・シングルルーム】

サービス4

熊壱55さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

熊壱55さん [30代/男性] 2011年01月20日 01:06:16

ここの雰囲気はなんか好きです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2011年01月20日 17:38:42

ご利用ありがとうございました。これからも”より安心””より安全”なお宿でありたいと思っております。しかし、ご利用いただきましたすべてのお客様に満足していただくにはまだまだ努力不足なことも認識しております。一人でも多くのお客様に少しでも快適にお過ごしいただける様、頑張って参りたいと思います。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【喫煙】楽天独占!めちゃ得スーパープライス・シングルルーム】

サービス4

nobu-picoさんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

nobu-picoさん [30代/女性] 2010年10月15日 19:03:45

10/9に宿泊しました。駅からそんなに遠くはないのですが、場所がわかりにくかったです…。大通から駐車場跨いでの奥。部屋は独特の芳香剤が気になりましたが、ベッドの広さや新型のテレビは満足しました。近所に居酒屋やコンビニはあるし、フロントの対応も良かったので、宿泊費を抑えたい方にはオススメしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年10月
ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2010年10月20日 17:40:04

ご利用ありがとうございました。場所が分かりづらく、お疲れのところ申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、駅から一本道ではございますが建物が道沿いではないため見落としてしまう方もおられるかもしれませんね?お部屋の香りも、お寛ぎ頂くうえでお邪魔になったのであれば誠に申し訳なく存じます。重ねてお詫び申し上げます。ハード面・ソフト面で細やかな気配りが大事である事を再確認させていただきました。貴重なご意見ありがとうございます。これに懲りずにまたのご宿泊お待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【ダブルルーム【低予算でカップルに最適なお部屋 】】

サービス4

投稿者さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

投稿者さん 2010年07月25日 20:28:48

先日はお世話になりました。

フロントの方の対応は丁寧でよかったのですが、前日に、メイクをするための鏡がテーブルに付いているか問い合わせたところ、付いていると言われたので、持参しなかったのですが、実際に鏡があったのはユニットバスの扉の向かいの壁だけで、エキストラベッドを置いていたため、その鏡を使ってメイクすることは不可能でした。

エキストラベッドのコマが剥き出しで、何度も足をぶつけました。

この2点が改良されれば、とても快適にすごせると思います。

【ご利用の宿泊プラン】

【超めちゃ得プライス】エキストラツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2010年07月26日 06:05:14

ご宿泊ありがとうございました。鏡の件、こちらの説明不足で大変ご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。又、ベッドのコマも大変申し訳ございません。お怪我等ございませんでしたか?ご利用してくださるお客様の立場にたっての部屋作りに努力がたりなかったと反省いたしております。。これに懲りずに、又のご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。書き込みのお時間とっていただきありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【超めちゃ得プライス】エキストラツインルーム】

サービス4

ちぴ0711さんの ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) のクチコミ

ちぴ0711さん [30代/男性] 2010年06月07日 10:10:32

フロントの方は非常に親切にしてくれました。
冷蔵庫が無く クーラーBOXを使用させて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ビジネスホテル HIBARI(ビジネスホテル ひばり) 2010年06月08日 17:25:37

ご利用ありがとうございました。冷蔵庫が無く、お客様方には少しご面倒をお掛けいたしますがご理解ご協力よろしくお願いいたします。こちらでお仕事の際は又当館をご活用下さい。季節の変わり目、体調など崩されませんようお仕事頑張って下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】プラン ☆楽天限定☆ 
ご利用のお部屋
【広くて機能的なシングルルーム 【地デジ対応テレビ】】

106件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ