楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静岡ユーアイホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静岡ユーアイホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:904件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地4.10
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.09
  • 風呂3.04
  • 食事3.83

立地5

投稿者さんの 静岡ユーアイホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-08-08 18:02:37

喫煙室しか空きが無くて、部屋の匂いを心配しましたが、事前に空気清浄機とエアコンをフル運転していてくれました。
とても気遣いが出来るホテルと思いました。
ただ、浴室の汚れは感心できません。
「古い」のと「汚い」のは全然違います。
ユニットバスの浴槽排水口の汚れ、ハーフユニットと壁の接続部分の黒カビ、ユニットバス天井のヤニよごれ、換気扇の汚れ、カーテン取り付け部分の赤カビ。
厳しいことを書きますが、どれも、日頃の清掃をキチンとしていれば発生しない不具合です。
毎日清掃している訳ですから、費用的な問題ではないと思います。
清掃される方と完了を検査する方を利害的に分けた方がいいと思います。
せっかく、フロントの方が気遣いしてくれて印象が良かったのに、同じ従業員の方の手抜きで印象が落ちるのは残念です。
その他、費用対効果は非常に良いと思います。
価格が高い静岡エリアで、この価格でお部屋を提供しているのは、ありがたい事です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
静岡ユーアイホテル 2012-09-10 18:20:13

この度は当館をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中にもかかわらず、ご感想までお寄せ頂き恐縮致します。
折角のお泊りのところ、この度はユニットバスの清掃に不具合がございまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様の仰られる通りと思います。
早速、汚れの除去を清掃係に指示致します。
貴重なご意見をお寄せ頂き大変有難うございました。

またのご来館をフロント一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
好評!「3000円クオカード」プランシングル
ご利用のお部屋
【☆シングル☆】