立地1
投稿者さんの 静岡ユーアイホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月05日 20:54:35
-
車で来た際、駐車場がどこにあるのかが分かりづらい。
店舗情報に駐車場は○○に停めてくださいという情報を載せて欲しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 静岡ユーアイホテル 2014年06月12日 19:19:05
-
この度は当館をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中にもかかわらず、ご感想まで頂戴し恐縮致します
この度は駐車場の表記に関しまして、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
早速、駐車場の表記を改めさせて頂きます。
貴重なご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
またのご来館をフロント一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割14時から!「アーリーチェックイン」ツイン+1ドリンク付プラン
- ご利用のお部屋
- 【☆ツイン☆ 1ドリンク付(カップル歓迎)】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ytpopnさんの 静岡ユーアイホテル のクチコミ
2回目の宿泊になります。
前回(10月9日)宿泊した際にそれほど悪くなかったので今回も19:00以降チェックインのプランで再度宿泊させていただきましたが、今回は酷かった・・・。
部屋が古いのはしょうがないとして、部屋が少し暑かったのでお風呂あがりに冷房をいれようと冷房ボタンを押しても暖房しか出ない・・・。
それ以上に酷かったのがテレビの電源がどうやっても入らないこと・・・。
これらに気付いたのが深夜だったのでフロントには何も言わず我慢しましたが、設備のメンテナンスはしっかりやってもらいたいものです。
(ちなみに10月9日に宿泊した際のクチコミも書いていたのですが、1ヶ月近く経つのに未だにホテル側からのコメントがなかったので削除しました。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中にもかかわらず、ご感想までお寄せ頂きまして、恐縮致します。
ご指摘頂きましたテレビにつきましては翌日確認致しましたところ、不良でございました。前もってのチェックに欠け、お客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。部屋の確認につきましては今後一層、念入りにして参りますのでどうぞお許しくださいませ。
エアコンですが当館ではお部屋ごとの冷・暖切り替えができないタイプでございます。この時期は全室暖房をお入れしております。
古い設備故、お客様にはご不便をお掛けし重ねてお詫び申し上げます。
お部屋が暑い場合は冷風機のお貸出しをしております。どうぞお気軽にご用命くださいませ。
これからも少しでも快適にお過ごし頂けるよう努めて参りますので今後も宜しくお願い致します。
またのご来館をフロント一同心よりお待ちしております。