楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静岡ユーアイホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静岡ユーアイホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:905件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.10
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.09
  • 風呂3.04
  • 食事3.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

223件中 221~223件表示

部屋2

クマドラ1965さんの 静岡ユーアイホテル のクチコミ

クマドラ1965さん [40代/男性] 2010年06月15日 21:58:46

街中で遊びに出るのに便利がよく助かりました。傘貸してくれたり良くしてもらいました。通路が暗くてちょっと薄気味悪かったのと氷のディスペンサが無いのが残念でしたがまた使いたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
14時から!「アーリーチェックイン」プラン
☆ツイン☆(カップル歓迎)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年06月
静岡ユーアイホテル 2010年06月18日 20:40:21

この度は当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
またお忙しい中にもかかわらず、ご感想まで頂戴し恐縮致します。

館内照明に関しましては今後、改善出来る様に現在検討しております。また、備品類に関しましても頂戴しました皆様のご意見を基に変更・追加して参ります。
ご意見を有り難うございました。

静岡にお越しの際は是非当館をご利用下さいませ。
またのお越しをフロント一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
14時から!「アーリーチェックイン」プラン
ご利用のお部屋
【☆ツイン☆(カップル歓迎)】

部屋2

投稿者さんの 静岡ユーアイホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月02日 09:11:08

場所が分かりにくかった。
周辺は賑やかなので食事・買い物で困ることはなかった。
設備は古めだがフロントの対応もよく割り切って泊まるには良いホテルと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
静岡ユーアイホテル 2010年05月18日 18:27:10

この度は当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
また、お忙しい中にもかかわらずご感想まで頂戴し恐縮致します。

少しでも快適にお過ごし頂ける様に今後も努めて参ります。

またのお越しをフロント一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
超お得!!「ポイント10倍」プラン
ご利用のお部屋
【☆シングル☆】

部屋2

andaman-seaさんの 静岡ユーアイホテル のクチコミ

andaman-seaさん [40代/男性] 2009年10月26日 14:47:38

静岡市の繁華街であり、とても良い立地であるのに、この料金で宿泊できるのは大変嬉しい事であると思いました。
建物自体は少々古い感じであり、廊下なども暗い印象がしましたが、室内は狭いながらもきれいに整頓されていて、決して悪い印象はありませんでした。
外に面した窓は閉めていても外の酔っ払いが大声で叫んでいると聞こえてきましたけれど、通常の音や車の音などは気にならず、また、廊下や隣室の音も聞こえてこないのは良い感じでした。
ただ、館内全体に暖房の空調が入っていたのかどうかわかりませんが、室内が少し暑く感じたため、室内にある空調機が独立しているようだったので冷房のボタンを押して作動させたのですが、暖房の風しか出てこなくて仕方なく窓を開けなくてはならなかったのは残念でした。
また、ユニットバスは非常に狭く、小柄な人でなければ湯船にはつかれないし、またシャワーを浴びるだけでも成人男性には厳しい感じがする狭さでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
静岡ユーアイホテル 2009年10月26日 17:20:16

この度は当館をご利用頂きまして誠に有り難うございます。
また、お忙しい中にもかかわらず、ご感想まで頂戴し恐縮致します。


この度は客室の空調に関しまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
当館では冷暖房の切替はお部屋毎では行えず
現在は暖房に調整させて頂いております。
暖房への切替時期が早かったようです。
申し訳ございませんでした。

これからもお客様に少しでも快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
またご意見がございましたらお申し付けくださいませ。

今回は貴重なご意見を頂戴し有り難うございました。

またのご来館をフロント一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【☆シングル☆】

223件中 221~223件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ