楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンシャイン徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンシャイン徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:835件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地3.93
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂3.53
  • 食事3.96

投稿者さんの ホテル サンシャイン徳島 のクチコミ

投稿者さん 2006-11-06 10:31:02

フロントの方にもっと笑顔が欲しいです。大浴場は、女性の方は学生寮のお風呂のようで味気なかったです。ホテルの館内にある岩盤浴を利用しましたが、弊店間際であったからなのかもとからなのか、感じの良くないスタッフが居ました。終わった後に「有り難うございました。お気をつけてお帰りください」といってくれたので、「はい」と振り向いたら、全く無表情で別の方向を向いて言っていたのです。マニュアルなのでしょうが、かなり気分が悪かったです。リラクゼーションだとか健康、美容に携わる人なのだから、もっと接客について学んで欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サンシャイン徳島 2006-11-08 13:52:08

先日は、わざわざ足をお運びいただいたのにもかかわらず、お客様にご不快な思いを与えてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、マニュアルによる教育は実施しておりますが、やはり癒しの場をご提供させていただいております以上、マニュアルを超えた心と心の触れ合う接客を心がけて参りました。
しかし日々の業務に流され、何時しかおごりたかぶりが何処かにあったものと考えております。
この度のご指摘を心に刻み、初心に帰って接客とは何かを従業員全員で考えてまいる所存でございます。
本日のご忠告を必ずやより良い接客へと変えて参りますので、これに懲りませずまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。
誠に申し訳ございませんでした。
石の癒徳島店お客様係 福間 賢二