楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンシャイン徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンシャイン徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:835件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地3.93
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.21
  • 風呂3.53
  • 食事3.96
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

626件中 621~626件表示

投稿者さんの ホテル サンシャイン徳島 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月09日 15:10:21

客室に入ってビックリ!!禁煙ルーム・・・
詳細情報に禁煙ルームと書いていますが、全室禁煙とは。全室禁煙とハッキリ、掲示して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サンシャイン徳島 2005年12月10日 16:14:59


先日はご利用いただきまして誠に有難うございます。
喫煙ルーム、禁煙ルームの区別につきましてご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
喫煙、禁煙のお部屋のご希望はチェックイン時に確認をして、万一喫煙ルーム禁煙ルーム各おのおののお部屋が満室になりましたら、お客様にご了承いただいてお入りいただいておりますが、今回はチェックイン時に確認の作業ができていなかったと思われます。誠に申し訳ございませんでした。今後、より一層お客様のご要望に注意深く対応できますよう従業員一同頑張ってまいりたいと思います。
今回はご投稿いただきましたこと心より御礼申し上げます。
総支配人 梯 学

投稿者さんの ホテル サンシャイン徳島 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月29日 00:19:59

先日、友人が出張のために私がこちらのホテルを予約させていただきました。
到着時間が遅くなると言う事でご連絡させていただいた際も、駐車場をたずねた際も丁寧な対応だったと聞いております。
友人共々、徳島のホテルには苦い経験があったので不安だったのですが、値段以上の対応に不安も無くなりました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サンシャイン徳島 2005年11月29日 10:29:21



先日はご予約をいただきまして、誠にありがとうございました。お客様のお役に少しでも立てましたならば、私どもにとりましても非常に名誉な事だと受け止めております。
私どものような地元資本の単体ホテルにおきましては、地元の方々からいかにお受け入れいただけるかということが大切であります。お客様にご心労をお掛けすることなくご予約先として選んでいただけるよう従業員一同精一杯がんばってまいりたいと思います。
ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
総支配人 梯 学

投稿者さんの ホテル サンシャイン徳島 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月12日 11:43:28

繁華街までの距離はすこしありますが、苦痛になるほどの距離ではなく、立地的には満足です。
でも、駐車場の確保には問題があると思います。客室数に見合わない駐車スペースで、2泊しましたが2日ともうろうろしました。中心部であることから中々難しいとは思いますが、事前の確認もほしいですね。
朝食の味や内容には満足ですが、1日目と2日目が同じというのはどんなものか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サンシャイン徳島 2005年11月18日 10:09:16

先日はご利用いただきまして誠にありがとうございます。駐車場のスペースにつきましては、私どもでは建物の内外周辺地におきまして約100台駐車スペースを設けておりますが、当日のご利用状況によりお客様にご不便をお掛けいたす事もあり課題点ともなっております。よく検討し、駐車場の案内につき工夫を凝らしてまいりたいと存じます。
 朝食に関しましては当日、連泊者用のご用意が手ちがいでできておりませんでした。もう一度、周致徹底させてまいりたいと存じます。今後ともご利用いただけますようお願い申し上げます。
      総支配人 梯 学

投稿者さんの ホテル サンシャイン徳島 のクチコミ

投稿者さん 2005年11月06日 20:04:44

部屋でパソコン利用中に、突然電源が切れて、非常に困った。その処理は、いちおう満足の行くものであったが、再び帰りにカードで支払おうとしたら、何度やってもアクセスできず、非常に不愉快であった。どのホテルにも、多少のトラブルは考えられるが、2回も不愉快なことが続くと、今後使う気はしない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サンシャイン徳島 2005年11月08日 13:57:35

先日はご利用いただきまして誠に有難うございます。また、ご利用に際しまして、色々とご不便をお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。
お部屋の電源につきましては機器的不具合のため再点検を致しました。
カードにつきましては、人的ミスであり使用方法につきまして再度徹底致しました。
この度はハード、ソフトにわたり十分なサービスが提供出来ませんでしたこと重ねましてお詫び申し上げます。私どもといたしましては、設備以上に人的サービスにおいてお客様に不快感を与えてしまいました事について猛省するとともに再発防止に努めてまいりたいと思います。
お客様よりのご忠告にひとつひとつ耳をかたむけ、よりよいホテルとしてまいりたいと思います。今後ともお気づきの点がございましたら何なりとお申し付け下さい。
この度はご投稿いただきまして誠に有難うございました。
総支配人 梯 学

投稿者さんの ホテル サンシャイン徳島 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月19日 23:20:37

9/17に小学校低学年の息子と2人で利用させていただきました。インターネットを利用しようとフロントからLANカード等お借りし、試みていましたが、なかなかうまくいかずその都度フロントの方に相談していたのですが、嫌な顔一つせず丁寧に対応していただき、おかげで接続することができました。また、駐車場の件、枕を借りるお願いに対しても、快く対応して下さいました。フロントの方のお名前、拝見できなかったのですが、まれにみるすばらしい応対でした。
一つ難をいえば部屋の中の一部の設備がやや老朽化している点で、適時改善が必要かと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サンシャイン徳島 2005年09月20日 10:44:46


先日はご利用いただきまして誠に有難うございます。インターネットの接続に関しましてはご不便をお掛けいたしました事お詫び申し上げます。当日対応させていただきました者は、藤井志保と申します。入社8年目の中堅社員であり、私どもホテルにおいて中核になっている者でございます。
 ご指摘のとおり設備的にはそろそろ改善点が出てきており、順次計画しリニューアルして行く時期でございます。その老朽化を人的なサービスでなんとかカバーしてまいりたいと従業員一同頑張っております。
 今回はお褒めの言葉を頂戴いたしました事は、何よりの励ましだと受けとめております。次回ご来徳の際にもぜひご利用下さいますようお願い申し上げます。
総支配人 梯 学

投稿者さんの ホテル サンシャイン徳島 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月22日 23:54:47

部屋は広くて清潔で心地よいです。大浴場があるので大いに寛げました。また、インタネートのADSLモデムを無料で貸してもらえるので仕事をするのに助かりました。繁華街から離れているのが難点で、食事はホテル1Fか別館1Fのレストランを利用する以外は、近くにはコンビニが1件あるのみですから、事前に注意が要りそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サンシャイン徳島 2005年07月08日 13:03:31

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
私どもでは、お客様にお仕事での疲れを少しでも和らげていただこうと、大浴場を設けさせていただいております。いかがでしたでしょうか?
お食事につきましては、近隣に施設が少なく、5分~10分程度歩いていただくようになりますが、数店ございますのでフロント係員までお問い合わせ下さい。
今後、ご利用いただけますShop Mapをご用意させていただこうと思いますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
総支配人 梯 学

626件中 621~626件表示