楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル サンシャイン徳島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル サンシャイン徳島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:832件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地3.95
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂3.54
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

623件中 561~580件表示

投稿者さんの ホテル サンシャイン徳島 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月23日 21:27:38

親族訪問の初めての徳島でした。家族3人の為和室を利用し大浴場もゆっくり出来、東向きの部屋のお陰で眉山からいでる朝日に思わず拝んでしまいました。次回も徳島に行った際は必ず宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サンシャイン徳島 2007年02月27日 12:14:11

この度は、初めての徳島の宿にお選び下さり誠にありがとうございました。
ゆっくりお過ごしいただけた事は、何よりのお誉めの言葉として頂戴いたしました。
次回も又、美しい眉山の朝日をご覧いただけますよう、ご利用を心よりお待ち申しております。
          宿泊部  山根 仁

投稿者さんの ホテル サンシャイン徳島 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月19日 08:27:19

たいへんよかったというのが率直な感想です。食事付のプランで宿泊しましたが、非常に満足しました。大浴場もあり、ゆっくり宿泊できました。次回も泊まりたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サンシャイン徳島 2007年02月20日 13:04:36

この度は、御利用いただきまして誠にありがとうございました。「たいへんよかった」とのお言葉を下さり、こちらこそ「ありがとうございます」と申し上げたく存じます。
限られた時間と空間の中でご満足頂くことは、我々スタッフの目標であり、達成感を味わえる唯一のことです。そして、常に変化するお客様のニーズに沿って進化するサービスを求められている者にとってお褒めの言葉は何よりの励ましであります。
どうか次回ご宿泊の折にも新たな目と感覚でご評価いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
宿泊部 山根 仁

投稿者さんの ホテル サンシャイン徳島 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月18日 09:23:11

みなさんの笑顔が大変良く、食事も良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サンシャイン徳島 2007年02月18日 17:49:37

この度は当ホテルを御利用頂き、誠にありがとうございます。私共、サービススタッフにとりまして「笑顔」をお褒めに預かり、とても嬉しく感じております。お客様にやすらぎいただき、また同時に笑顔になっていただけるよう日々努めております。ただお泊り頂くだけのホテルではなく、ご自宅のようにリラックスをしていただけるよう、これからもスタッフ一同精進していきたいと思います。今回のご投稿は明日への活力へともつながります。誠にありがとうございました。またの御来館を心よりお待ち致しております。
宿泊部 千葉 桃子

投稿者さんの ホテル サンシャイン徳島 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月18日 09:21:35

朝食がすごく美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サンシャイン徳島 2007年02月18日 17:39:42

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご朝食は一日の力の源になるお食事だと思っております。それを美味しいとお召し上がりいただけた事は、私共にとりましても大変嬉しく存じます。今後とも、皆様の活力の源になりますよう、お口に合う美味しい朝食を作っていきたいと思います。この度のご投稿誠にありがとうございました。
宿泊部 千葉 桃子

投稿者さんの ホテル サンシャイン徳島 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月18日 09:20:08

ビジネスホテルとしては、全て良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サンシャイン徳島 2007年02月18日 17:33:47

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉を頂きまして、重ね重ね御礼申し上げます。まだまだ至らぬ点もあるかと存じますが、これからも日々努力して参りますので、今後も徳島へお越しの際は、どうぞ御来館ください。心よりお待ち致しております。
宿泊部 千葉 桃子 

投稿者さんの ホテル サンシャイン徳島 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月27日 15:21:03

今回だけと思いたいのですが、バスタオルが若干においました。
以後そうではないことを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サンシャイン徳島 2007年01月27日 19:03:56

先日はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、備え付けのタオルに関しまして不具合がございました事を、お詫び申し上げます。
私共ではリネン関係はすべて直営の工場において、入念にすすぎから乾燥までを区別して作業を進めております。ご指摘いただきました匂いに関しましては、乾燥時間の長短が関係していると思われますが、機械的な不備なのか人的なミスなのかを再度調査し、再発の防止につとめてまいりたいと存じます。
「清潔」「安全」という宿を営む者としては、一番に注意を払わなければならない項目でのご指摘ですので、この事を真撃にうけとめて、よりご満足のいただける「清潔」「安全」な宿作りにとりくんでまいりたいと存じます。
この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
総支配人 梯 学

投稿者さんの ホテル サンシャイン徳島 のクチコミ

投稿者さん 2007年01月22日 11:24:58

今回初めての利用となります。
他のお客様も書かれていた様に1階駐車場がかなり狭いところであり、入庫に大変苦労しました。
後、今回一番残念であったのは、チェックインした際、クローゼットに服を掛けようとした際、何気なく上の棚を見てみると!誰かが脱いだ汚い靴下がポンと置いてあったのにはビックリしました。少々気分を悪くしました・・・
以後、気を付けて欲しいと思います。
その他に関しては、特に問題無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サンシャイン徳島 2007年01月23日 15:13:04

先日は当ホテルを御利用いただきありがとうございます。たくさんホテルがある中、当ホテルをお選びいただきましたのに、お掃除チェック体制のあまさがお客様のご気分を悪くしてしまいました事は誠に申し訳なく思っております。
「やすらぐ」というコンセプトを忘れて不愉快な気持ちにさせてしまったことは、ホテルの従業員にとっては、一番の汚点だと思いますので、これからは気持ちをお客様の視線に立ってお掃除にも、チェックにも気を使っていきたいと思います。
後、駐車場の件ですが、お泊りいただいた本館は、石の癒を設けておりまして、女性のお客様が多く、少々駐車もいびつになりやすくなっております。本館にお泊りいただく方や、お越しいただく方々に別館(アネックス)駐車場、第2、第3と駐車場の御案内がもう少しわかりやすく御案内もできるように検討し、対処して行きたいと思っておりますので、これに懲りずに徳島においでの際は当ホテルを御利用していただたく従業員一同、お待ち申し上げております。

総務マネージャー 三笠 一十美

投稿者さんの ホテル サンシャイン徳島 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月23日 19:46:12

家族5人で和室に宿泊しました。部屋も綺麗に掃除されていたし、料理もおいしくよかったです。部屋のカギが開けにくかったり、ポットのお湯がでなかったりしましたが、フロントの人がすぐに対応してくれたのでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サンシャイン徳島 2006年12月29日 14:22:48

この度は当ホテルを御利用いただきありがとうございます。
ご家族の楽しい思い出作りをお手伝い出来るために、従業員1人1人が自分で出来る限りの心使いを心がけてお客様に接しておりますが、部屋のカギの開け方など、もう一歩お客様の気持ちになってご案内が出来ていればと思い、申し訳なく思っております。
何かございましたら遠慮無くフロントまでお申し出下さい。
又、徳島においでの際は、当ホテルを是非ご利用下さいますよう、お願い申し上げます。
総務マネージャー 三笠 一十美

投稿者さんの ホテル サンシャイン徳島 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月21日 19:04:49

駐車場がもう少し整備されていたらすごく良い。
サービス、スタッフの対応は非常に良いと思う。
車で行ったので立地条件はあまり今回関係なかったが、電車の人からすれば少し遠いと感じるかもしれない。
全体的な感想としては非常に良いホテルだと思うし、1泊2食付プランは得に格安でお薦め。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サンシャイン徳島 2006年12月23日 17:42:59

この度は当ホテルの御利用ありがとうございました。
夕食、朝食共にとられてフルにご利用された事、大変うれしくおもいます。大浴場は利用されましたか?夕食後 大浴場を利用されるとおくつろぎいただけ、更に御満足いただけるかと思います。
駐車場に関してですが曜日・時間帯によっては混雑している場合あるのが現状です。本館の奥にあるアネックスには地下駐車場があります。そちらの方は少しゆったりと車をおとめいただけますので、次回、宿泊の際はにはぜひ御利用ください。
もし駅から歩いて来られる方は、個人差はあるかと思いますが、遠いと感じる方もいらっしゃるでしょう。そんな方々の為にも疲れをとっていただけるよう、大浴場・岩盤浴(女性用)のご利用をおすすめしています。また、無料自転車貸出や無料朝等々、ホテルの施設を隅から隅まで御利用いただけたら、充分御満足いただけると思います。そして、サービススタッフにもお褒めのコメントをいただきありがとうございました。
次回、御来徳の折にも、また、当ホテルを御利用いただけますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 岸 良祐

投稿者さんの ホテル サンシャイン徳島 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月11日 09:20:08

対応がよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サンシャイン徳島 2006年12月12日 14:13:26

この度はご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
予てより室内階層に着手しておりましたフロアがやっと完成いたしました。このフロアは、全室禁煙ルームでの販売と考えておりますので是非、次回御利用下さいませ。
また、近づくmerryX'mas!!スペシャルプランなど…ご用意して、お客様の御来館を心よりお待ち申しております。
フロント係 戸川 都子

投稿者さんの ホテル サンシャイン徳島 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月09日 13:36:39

いつも利用しているホテルのベッドでは腰が痛くなってきたので,こちらの和室で4泊しました.設備は旅館のようです.
・朝風呂派の私にとって午前中も大浴場を利用できるのは非常に助かります(浴室に入った瞬間のカルキ臭がちょっときつかった).部屋のお風呂もユニットばすではなく,トイレとバスが別で,かつ,そこそこの大きさで自宅の風呂のような感覚で仕えます.
・LANはケーブルテレビ経由のようですが,ちょっと「モデム」の配線がややこしかったですが問題なく使えました.
・部屋のポットは,ふつうのポットで,電気式ではなく熱いお湯を使えなかったのが残念です(深夜にフロントにお願いするのもちょっと気が引けた).各部屋に備え付けるのがコスト的に無理なら貸し出し制にしていただけると助かります.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サンシャイン徳島 2006年12月12日 14:06:22

この度は、ご宿泊下さり、誠にありがとうございます。
大小の浴場を上手に使い分けていただいた様でサービスを提供しているものとして、嬉しく思います。
ご指摘くださった「カルキ臭」については、日頃、携わっているとかえって気付きにくいことであり、換気方法等を含め、改善させていただきたいと思います。
又、電気ポットにつきましては、フロントで貸出しておりますのでお申し付け下さい。何時であれ、声を掛けていただける様に努めることが、サービスの第一歩だと考えております。どうか何なりとお申し出いただけます様お願い申し上げます。
フロント係 山根 仁

投稿者さんの ホテル サンシャイン徳島 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月29日 22:25:23

先日は大変お世話になりました。部屋も布団もよく、快眠できました。ただ、お風呂は脱衣所からお風呂に入っている人が見えて、ドキドキです。見えない工夫も必要なのでは・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サンシャイン徳島 2006年12月01日 19:09:54

 この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
 そうですね、確かに女湯の窓には、フィルムを貼って外からは見えないようにしていましたが、浴場内の扉への配慮が足りませんでした。早速、検討していきたいと思います。
 また、朝夕めっきり肌寒くなりましたが、お湯の温度はいかがでしたでしょうか?秋口から少し温度は上げているのですが、次回御来館の折には御感想などお聞かせ下さいませ。
 当館内、岩盤浴『石の湯』のオープン以来、女性のお客様にも多数お越しいただけるようになりました。
 私共女性スタッフは、もっと女性のお客様にも喜んでいただける快適なホテルになりますよう努力してまいりますので、どうぞお気付きの点がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
 またの御来館、心よりお待ち申しております。
 宿泊部 戸川 都子

投稿者さんの ホテル サンシャイン徳島 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月23日 20:35:30

部屋の灯りが少し暗めかなと思いました。
ホテルの問題ではありませんが、近くにコンビニが無いのが少し不便でした。フロントの女性が新館で貸し自転車があるとか、地図で丁寧に教えていただきました。チェックインの際も笑顔が良かったです。
食事はレストランで食べましたが、良心的な価格でした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サンシャイン徳島 2006年11月25日 11:39:02

この度は御利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋の灯り不足が気になられたとの事、お客様にゆったりとお過ごしいただくためとの思いでの設定でありますが、あらためて個々のお客様への全ての快適さにはならないという事を強く持ち 恐縮しております。ご満足いただけるものでないかもしれませんが、電気スタンドの準備はしておりますので 次回お越しの際にはお申し付けくださればと存じます。
又、コンビニについても 近隣の店舗の閉鎖に伴い少し遠くまで行っていただく事になり ご不自由をおかけしております。その分お客様には、常に笑顔をモットーとしてスタッフ一同おくつろぎいただけるよう心がけております。我々にとってお客様からのお褒めの言葉が何よりの喜びでありやりがいです。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
   宿泊部 山根 仁

投稿者さんの ホテル サンシャイン徳島 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月09日 22:18:29

フロントの女性のサービスが非常に良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サンシャイン徳島 2006年11月12日 12:59:19

この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ホテルのサービスとは、人が創り出すモノと常々考えております中、私共スタッフへのお褒めのお言葉、恐悦に存じます。お褒め頂きました女性スタッフは、勤存9年目の中堅社員であります。日々、後輩スタッフたちの目標となれるよう勤務している中、お客様よりのお言葉は、彼女の業務への指針となり励みとなると思います。彼女にかわりまして、御礼申し上げます。また、私の喜びでもあります。
私共の御提供するサービスは、大きな街の大きなホテルの洗練されたサービスにはいたりませんが、スタッフそれぞれが、お泊り頂いているお客様に、各々の持てる力の全てを出しきり、サービスを御提供できるよう目指しております。その御提供させていただきましたモノが、少しでもお客様にとってお役に立てますモノであり、癒しになりましたら幸いに存じます。今後とも私共ホテルサンシャイン徳島を宜しく御指導の程お願いいたします。ありがとうございました。
宿泊部主任 日野 宜史

投稿者さんの ホテル サンシャイン徳島 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月06日 10:31:02

フロントの方にもっと笑顔が欲しいです。大浴場は、女性の方は学生寮のお風呂のようで味気なかったです。ホテルの館内にある岩盤浴を利用しましたが、弊店間際であったからなのかもとからなのか、感じの良くないスタッフが居ました。終わった後に「有り難うございました。お気をつけてお帰りください」といってくれたので、「はい」と振り向いたら、全く無表情で別の方向を向いて言っていたのです。マニュアルなのでしょうが、かなり気分が悪かったです。リラクゼーションだとか健康、美容に携わる人なのだから、もっと接客について学んで欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サンシャイン徳島 2006年11月08日 13:52:08

先日は、わざわざ足をお運びいただいたのにもかかわらず、お客様にご不快な思いを与えてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、マニュアルによる教育は実施しておりますが、やはり癒しの場をご提供させていただいております以上、マニュアルを超えた心と心の触れ合う接客を心がけて参りました。
しかし日々の業務に流され、何時しかおごりたかぶりが何処かにあったものと考えております。
この度のご指摘を心に刻み、初心に帰って接客とは何かを従業員全員で考えてまいる所存でございます。
本日のご忠告を必ずやより良い接客へと変えて参りますので、これに懲りませずまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。
誠に申し訳ございませんでした。
石の癒徳島店お客様係 福間 賢二 

投稿者さんの ホテル サンシャイン徳島 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月06日 08:43:50

部屋もきれいで、展望風呂からの眺望も大変良かった。特に、朝風呂は、朝日が当たり、眉山の景色が美しかった。ただ、自動販売機で売切れが多いのは残念だった。特に、スポーツ飲料系が全部売り切れで、コンビにを探して、買いに行く羽目になった。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サンシャイン徳島 2006年11月08日 13:42:33

この度はご利用誠に有難うございます。
自動販売機に不手際がございました事でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。今後は、在庫チェックを密にし、ご不便をお掛けする事が無いよう努めてまいります。
お褒めいただいた展望風呂はおっしゃるとおり眺めが最大の魅力です。特に空気の澄むこれからの時期はお勧めかと思います。是非、美しい眉山の景色をお楽しみいただけますよう、お待ち申し上げております。
フロント係 山根 仁

投稿者さんの ホテル サンシャイン徳島 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月05日 11:46:16

初の徳島でしたが、ゆっくり過ごさせていただきました。大浴場も綺麗で、ゆっくり入らせていただきました。
有名なラーメン屋さんが、近くだという事を、偶然発見しました。もちろん食べました。(笑)
また、宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サンシャイン徳島 2006年11月08日 13:37:17

初めての徳島の宿にお選び下さり有難うございます。ゆっくりと過ごしていただくことができ、私どもも嬉しく思います。
ホテルの前の新町川は、徳島のシンボル「眉山」のふもとを穏やかに流れており、周辺は散策にぴったりかと思います。
お食べになったラーメンはもちろん、阿波のおいしい食べ物やさんをまた見つけていただけることでしょう。その節には、スタッフに何なりとお尋ね下さい。
次回ご利用のお楽しみとしていただければと思います。
フロント係 山根 仁

投稿者さんの ホテル サンシャイン徳島 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月22日 09:41:29

最初(予約前)に電話で問い合わせした折には、立地条件は悪いです、と正直に言ってくださいました。それでも「無料大浴場とサウナ!!」
というセールスポイントが勝って、宿泊をさせていただきました。
知人との飲み会を断り、「さぁ、今日はゆっくりとサウナと大浴場で
リフレッシュして、その後(部屋で冷やしている)ビールを・・・」
と思って風呂へ入りました。
そしたら、なんと・・・なんと・・・「サウナ故障中」の張り紙(涙)
オーマイゴッド!ですわ~。
多分、サウナの故障は言うほど大それたことじゃないと思いますが
立地条件を犠牲にして、このためにワクワクして泊まった私にしては、かなりショックでした。通常以外のことがあるときは一言、言ってほしかったです。まさか故障しているとは思いませんので私も確認しませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サンシャイン徳島 2006年10月27日 19:50:37

先日はご利用いただきまして誠にありがとうございます。サウナの故障につきましては大変申し訳ございません。ホテルに対するご要望は千差万別であり、人それぞれ顔が違うように優先順位のつけかたも色々であります。
私どもでは「癒しの宿」として、お客様に少しでも疲れを癒していただければと思い、大浴場を設け、小さいながらも男性浴場にはサウナの設備をつけております。しかし、この度の利用時におきましては、利用方法の間違いからご利用いただくことができませんでした。せっかくお選びいただいたにもかかわらず、充分にご満足いただけず大変残念に思います。
私どもでは機械的な不備を人的サービスで補うべく、フロントでの情報伝達をいかに明確にお客様へと届けることができるのかを、再度検討してまいりたいと思います。その上で「宿泊業とはソフトが全て」という基本を従業員全員で共有できる、本当の意味での「癒しの宿」造りに取り組んでまいりたいと思います。
この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
総支配人 梯 学

投稿者さんの ホテル サンシャイン徳島 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月22日 09:12:48

部屋は普通の広さですが、清掃がきちんとできておりシャワーカテンも黒ずみ等無く、とても気持ちよく過ごせました。街中のなんとかインなどより、はるかに快適でした。大浴場もきれいで気持よくはいれました。徳島市内ならアネックスと並んで、一押しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サンシャイン徳島 2006年10月24日 08:28:04

本当に嬉しいお言葉ありがとうございます。ルームメイド達も大変喜んでおります。
彼女たちは、毎日限られた時間の中、とてもよくやってくれております。
私どもフロントが自身を持って『いらっしゃいませ』とお迎えできますのも彼女たちの陰の力があっての事なのです。
これからも気持ちよく過ごしていただけるお部屋づくりをお客様方の声に助けられながメイド共々努力してまいりますので、どうぞ又のご来館心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 戸川 都子

投稿者さんの ホテル サンシャイン徳島 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月22日 02:28:14

大浴場は見晴らしもよく、気持ちよく利用することが
できました。
ネット環境も申し分なくストレスなく使用できました。
駐車場の問題さえクリアできれば言うことなしです。
(1階に止めれず、少し離れた場所へ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル サンシャイン徳島 2006年10月23日 20:52:13

この度は当ホテルご利用いただきまして誠に有難うございます。
激変していくホテル事情の中で、ネット環境の整備や 大浴場等による癒しの空間の提供は必須条件となってまいりました。上記二点についてご満足いただけた事、大変嬉しく思います。
もう一点、当ホテルの重要なサービスである無料駐車場について ご足労おかけした事、お詫び申し上げます。1階駐車場につきましては、先着順でおとめいただいております。お客様ご来館時に満車状態であった事大変残念に思います。次回お越しの際に満車だった場合、どうぞフロントに一言お声をかけてください。その時に最も近い駐車場所を案内させていただきます。
次回のご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
  宿泊部 岸 良祐

623件中 561~580件表示