楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯の花プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根湯の花プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:565件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地3.65
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.76
  • 食事4.13

総合2

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

Ryousuke3309さんの 箱根湯の花プリンスホテル のクチコミ

Ryousuke3309さん [50代/男性] 2013-11-05 21:44:38

残念ですが、プリンス系とは思えないホテルでした。
ガッカリです。
信じられません。
食事は懐石を頼みましたが、献立の半分近くはすでに食卓に並べられていました。
こんな懐石料理って、ありますかぁ???
ゆっくりビールでも呑みながら、夫婦で話そうとおもって席に着いたのに、、、、。
露天風呂はあまり綺麗はない上に、夫婦で露天風呂に行って、部屋の鍵は一つしか無いのに、湯上り処で待ち合わせして部屋に戻ろうと思っても、待つ場所も椅子もありません。
露天風呂に入ろうと廊下を歩いていて、入り口近くの通路で男性客が携帯でゲームをやっていて、ちょっと邪魔だなって思っていましたが、あの人は奥さんを廊下で立ったまま待つ羽目になっていたのだということが理解出来ました。
だったら、最低限、鍵は部屋人数分無いと、どうやって湯上り後を、どこで待つんですか?
このホテルは、おもてなしのでは無くて、おもてがなし。。。。
表に向ける顔がありません。
プリンスホテル系でこんなところがあるなんて。。。。
驚きというより、それを通り越して、心中お察し申し上げます。。です。
椅子を幾つか置くとか、、、、、豪華で綺麗でなくても、おもてなしの気持ちで出来る事はやった方がいいです。
サービス以前に、アイデンティティの意識の問題です。

しかしでもでも、プリンスホテル系は好きですから、ぐっとこらえて、二度と行きません。。。とは言いません。
その気持ちを察して、おもてなしの気持ちでお客様に、きて良かったという何かを作ってもらいたいです。
全てが及第点を狙えば印象にの事は無いと思いますが、一点究極サービス主義ならば、そこはきっと良い思い出としてずっと心に残るものでは無いでしょうか。
時と共に忘れて行く中で、その一点が残れば、それはそれで、良いホテルで良い旅行だったね!って事になるんじゃないですか?
旅行なんてそんなもんだと思いますが。。。。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
箱根湯の花プリンスホテル 2013-11-06 18:19:48

この度は、箱根湯の花温泉ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

ご指摘いただきました会席料理に関しまして、
ご満足いただけなかった事深くお詫び申し上げます。
料理のおもてなしを再度勉強し改善して行きたいと思います。

また、浴場の待合室及び、お部屋の鍵につきましては、今後ご不便の無いよう社内で検討したいと思います。

お客様のご意見を真摯に受け止めお客様の思い出に恥じぬサービスをして行きたいと思います。

ご貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
湯の花便り! 事前決済でお得に温泉旅行 (2食付き和食ご膳)
ご利用のお部屋
【和室12畳+広縁4畳】
Ryousuke3309さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ