楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根湯の花プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
今では珍しく客室係りのサービス精神がなかった。非常口や設備の案内が殆ど無く、何かありましたらフロントまでお電話くださいで終わり。トイレもウォシュレットがどこにも無く、不便であった。食事は内容的にまあまあであったが、大広間で食べるのは久しぶりであった。如何にもプリンスホテル系列でございという接客態度が見え隠れしていた。玄関から車で帰るときもお見送りなし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご旅行に関しまして大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様のスペースにてウォシュレットの取り付けを計画していたのですが、ご宿泊の日までに間に合わなく、現在客室以外のスペースではご用意できております。今後3月までにはすべての客室に設置させていただく予定になっております。貴重なご意見誠にありがとうございました、今後のサービス向上に役立たせていただき、すべてのお客様より愛されるホテルを目指して行きたいと思います、今後とも湯の花温泉ホテルをどうぞ宜しくお願いいたします。
箱根湯の花プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 箱根湯の花プリンスホテル のクチコミ
今では珍しく客室係りのサービス精神がなかった。非常口や設備の案内が殆ど無く、何かありましたらフロントまでお電話くださいで終わり。トイレもウォシュレットがどこにも無く、不便であった。食事は内容的にまあまあであったが、大広間で食べるのは久しぶりであった。如何にもプリンスホテル系列でございという接客態度が見え隠れしていた。玄関から車で帰るときもお見送りなし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご旅行に関しまして大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様のスペースにてウォシュレットの取り付けを計画していたのですが、ご宿泊の日までに間に合わなく、現在客室以外のスペースではご用意できております。今後3月までにはすべての客室に設置させていただく予定になっております。
貴重なご意見誠にありがとうございました、今後のサービス向上に役立たせていただき、すべてのお客様より愛されるホテルを目指して行きたいと思います、今後とも湯の花温泉ホテルをどうぞ宜しくお願いいたします。