楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯の花プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根湯の花プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:564件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地3.75
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.88
  • 食事4.13

総合1

投稿者さんの 箱根湯の花プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-12-04 21:47:37

食事会場のスタッフの対応が高校生のバイト並み。
食事を間違えてだしたり準備を間違えたり。
敬語すらつかえてなかった。
ミスをした時にスミマセンって。申し訳ございませんでしょうよ。
食事内容も値段の割に普通のしかでてきませんでした。
8000円もするならもっと捻った物を出してほしかった。
あと階段が埃が積もっててとても汚かった。
一体いつから掃除していないのでしょう。
大浴場に関しては女湯入って1番手前の右側のシャワーの水圧がすごく弱かったです。しっかり点検してください。
また、部屋が乾燥していたため加湿器をお借りしたのですが、埃だらけの上に、みずを入れた時にコンセントに水がかかったらしくわざわざ拭いてから使用しました。ありえない。適当過ぎる。
とりあえず1番気になったスタッフの教育と階段掃除を早く行って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年12月
箱根湯の花プリンスホテル 2017-12-09 15:41:50

この度のご宿泊、誠にありがとうございます。ご滞在中接遇の不手際、食事の内容や清掃の不備など折角のご旅行が不快な思い出になってしまい大変申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を関係部署へ報告し、各スタッフとも初心に返りおもてなしの心を忘れず、皆さまに快適にご滞在いただけるホテルを目指し改善してまいります。お忙しいところご投稿ありがとうございました。
箱根湯の花プリンスホテル CS推進