楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯の花プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根湯の花プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:565件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地3.67
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.80
  • 食事3.86

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ちびちび5629さんの 箱根湯の花プリンスホテル のクチコミ

ちびちび5629さん [50代/男性] 2010-01-02 01:36:55

アラ探しをしたつもりはありませんが、部屋に着いてソファでひと休みしようとしたら、
ソファの背もたれ(ひと目で目につく場所)に長い髪の毛が付着していました。また、畳には、紺色の糸くずが2か所に落ちていました。さらに、タオルバーに掛っていたタオルの表側には直径3cm位の黄色い汚れ(シミ?)があり、湯を張ろうとした浴槽は清掃不足でザラついていました。これで一気に気分が盛り下がり、部屋の座布団や湯飲みさえも使うのが気持ち悪くなってしまいました。レストランでの食事の時は3人の従業員が接遇してくれましたが、そのうちのお一人が言葉づかいができていなくてしゃべり方もボソボソと暗い印象でした。他2人の接遇はとても良かったし、フロントの応対もとても良かったのですが、部屋の清掃の甘さと1人の接遇の悪さで帳消しです。たまたま清掃にミスがあり、たまたま接遇のあまり良くない従業員に当たってしまったということなのかもしれませんが、利用者としては決して気持ちの良いステイではありませんでした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
箱根湯の花プリンスホテル 2010-01-05 18:19:21

この度の、ご宿泊誠にありがとうございました。
この度のクチコミは私どもホテルにとって大変貴重で大切なご意見として深く反省しております。ホテルを運営している中であってはいけない事と思います。
大切なご旅行を、そして思い出を台無しにしてしまうような出来事が数多くあった事実は深く反省をし
今後このようなことの無いように十分留意しお客さまをお迎えしていきます。
今後とも私ども箱根湯の花温泉ホテルならびにプリンスホテル各施設の
ご利用心よりお待ちしております。
予約係 青木

ご利用のお部屋
【和室12畳+広縁4畳】
ちびちび5629さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ