楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根湯の花プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根湯の花プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:565件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地3.75
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.76
  • 食事4.13

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根湯の花プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-03-24 21:15:24

8年程前に宿泊した時の印象がよかったので、久しぶりに宿泊したが、今回は残念なことばかりだった。部屋や施設が古くなっているのは仕方がないとしても、掃除が行き届いておらず、先客が残したと思われる、食べ物の破片が掘りコタツ内に残っていた。室内においてある館内案内等の印刷物は薄汚れており、手に取る気にもならなかった。部屋の内風呂の排水溝は詰まり水はけが悪く、シャワーを浴びている間に足首までお湯が溜まって気持ちが悪かった。室内、浴場共に置いてあるタオルは安い柔軟剤使用のためか、水を吸わず、使い心地が悪かった。食事は部屋食サービスと廃止したということで、広間で取ることになったが、大きな宴会場に転々とテーブルを置いただけなので、あちこちから子供の泣き叫ぶ声が聞こえたり、仲居がパタパタと室内を走りまわる音が気になり落ち着いて食事が出来なかった。出された焼き物も冷え切っていた。ガッカリして早々にチェックアウトした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年03月
箱根湯の花プリンスホテル 2010-03-29 13:02:42

このたびはご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかく8年ぶりにご利用いただきましたのに、ご期待に添えなかった事従業員一同大変申し訳なく思っております。
今回ご指摘いただきました件については真摯に受け止め、次回ご来館される時にはご満足いただけるホテルへ成長しているように、日々努力してまいります。
このたびは貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。

宿泊マネージャー
   山 撝