5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの 箱根湯の花プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月04日 21:47:37
-
食事会場のスタッフの対応が高校生のバイト並み。
食事を間違えてだしたり準備を間違えたり。
敬語すらつかえてなかった。
ミスをした時にスミマセンって。申し訳ございませんでしょうよ。
食事内容も値段の割に普通のしかでてきませんでした。
8000円もするならもっと捻った物を出してほしかった。
あと階段が埃が積もっててとても汚かった。
一体いつから掃除していないのでしょう。
大浴場に関しては女湯入って1番手前の右側のシャワーの水圧がすごく弱かったです。しっかり点検してください。
また、部屋が乾燥していたため加湿器をお借りしたのですが、埃だらけの上に、みずを入れた時にコンセントに水がかかったらしくわざわざ拭いてから使用しました。ありえない。適当過ぎる。
とりあえず1番気になったスタッフの教育と階段掃除を早く行って下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 箱根湯の花プリンスホテル 2017年12月09日 15:41:50
-
この度のご宿泊、誠にありがとうございます。ご滞在中接遇の不手際、食事の内容や清掃の不備など折角のご旅行が不快な思い出になってしまい大変申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を関係部署へ報告し、各スタッフとも初心に返りおもてなしの心を忘れず、皆さまに快適にご滞在いただけるホテルを目指し改善してまいります。お忙しいところご投稿ありがとうございました。
箱根湯の花プリンスホテル CS推進
- ご利用の宿泊プラン
- 湯の花プリンスホテル!客室リニューアル記念プラン(2食付き湯の花会席).
- ご利用のお部屋
- 【和室】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
さっちん3574さんの 箱根湯の花プリンスホテル のクチコミ
- さっちん3574さん [40代/男性] 2015年07月11日 08:42:43
-
中国人客が風呂の荒れ方がひどかった。内容は風呂で10名ほど集団で大声でわめいている、うち二名は水着、別の男が泳いでいる暴れてる、風呂で缶ビール飲んでる、洗い場では他人に水かけてシカト、脱衣場を水浸し、そして使ったタオルを放置し帰った、、、おっとその時にわざわざ部屋番号付けてたスリッパもってかれ後には汚いサンダルが。。。ホテルは悪い訳ではないので苦情でないが、中国人の習慣を考えれば中国人で儲ける以上風呂管理要員がいるでしょう。注意:最後に電話したのはスリッパがなかったからで、そうでなければいちいち苦情など言わないです。今は日本中どこでもそうだから。ただ他のように中国人従業員は雇うと従業員すらって事になるので、客は日本人もいること忘れないでね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 箱根湯の花プリンスホテル 2015年07月28日 10:23:14
-
このたびのご宿泊誠にありがとうございました。
快適なご滞在ができませんでしたこと、心より
お詫び申しあげます。いただきましたご感想を
真摯に受け止め、これからお迎えするお客様の
ため、改善に努めてまいります。
あらためましてご投稿いただき感謝いたします
- ご利用の宿泊プラン
- 遅い到着だからこの値段!お部屋タイプ不確定プラン (室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳+広縁4畳】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 箱根湯の花プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月13日 15:11:02
-
宿泊前々日に『部屋が満室になってしまったので同じ系列の違うホテルに宿泊してほしい』と電話があった。
こちらは前から予約しているのにかなり急だし、ホテルが満室になっても予約を取り続けているのかホテルの管理体制がずさんだと思った。
次の日にホテルを変わってもいいという内容の電話をしたら
『もう違うお客様から変更の申し出があり、電話をかけようと思っていたところだ』
と言われた。
お客を大事にしているとは思えない対応だった。
いざ当日ホテルに行っても特謝罪等の言葉も無かった。
部屋は広かったが煙草の臭いの染み付きがひどく浴衣や布団にも臭いが移っており
煙草嫌いには辛かったし、布団に謎のシミもついており
衛生面でも心配になった。
食事も魚料理がメインで特にぱっとしたものもなく
あの料理で8000円相当なら他で食べたほうが良いと思う。
温泉は露天風呂もあるしまぁまぁいいと思う。
次回是非泊まりたいと思えるようなホテルではない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 箱根湯の花プリンスホテル 2011年12月22日 16:09:55
-
この度は、当ホテルの対応によりお客様のご旅行を苦い思い出にしてしまった事を深くお詫び申し上げます。
予約の不手際やお部屋の衛生面を従業員一同
再認識し今後このような事の無いよう精進して参りますので、ぜひともまたのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 湯ったり温泉プラン【ミニ会席料理】
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳+広縁4畳】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
toss2598さんの 箱根湯の花プリンスホテル のクチコミ
- toss2598さん [20代/男性] 2011年01月03日 16:35:37
-
ドライヤーの風が弱すぎてなかなか乾かない。
食事は「冷えた焼き魚」がでる。焼きたてが食べたかった。食事も18時と19時半のみで、何かせかされている印象であった。朝ご飯の魚も「冷えた焼き魚」であった。
お風呂は内風呂はただのお湯。露天風呂は温泉だが、階段があり、高齢者には行きにくい造りであった。祖母は一回も露天風呂に入れずに終わった。
暖房も調節しづらく、喉が乾燥した。一人風邪をひいた。
よかった点としては従業員のあいさつは笑顔で気持ちよかった。景色はとてもよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- 箱根湯の花プリンスホテル 2011年01月13日 15:05:07
-
このたびはご宿泊ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご利用に際しご感想等いただきまして改めて御礼申し上げます。
今回いただきました件につきまして、女性用大浴場にありますドライヤーにつきましては変えさせていただきました。
今後皆様へのご案内に注意をしながら耳を傾け、お客様目線に立ったサービスに努めてまいります。
このたびの貴重なご意見ありがとうございました。
予約係 臼山
- ご利用の宿泊プラン
- 冬得【食事付基本料金】白濁の湯の花温泉【(特撰会席料理)・朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳+広縁4畳】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 箱根湯の花プリンスホテル のクチコミ
同じ料金で ゆこゆこで取った人は食事付〔夕食〕でした。 お風呂で話しますので、帰ってきて確かめました。フロントで夕食を付け加えられるか聞いたら5000~のセットしかありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する