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Tabist ビジネスホテル末広 松山 クチコミ・感想・情報

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Tabist ビジネスホテル末広 松山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.50
  • アンケート件数:304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地3.50
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.33
  • 食事-----

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist ビジネスホテル末広 松山 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-25 21:55:47

22日にチェックインした際の事ですが、渡された鍵で『203』号室を開けると、他人の荷物があり使用中の部屋でした。
この様なミスはホテル経営者として致命的であり、これまで多くのホテルに宿泊してきた私にとっても初めての経験であったため、フロントに抗議して間違いを正したところ、今度は『201』号室の鍵を渡され部屋に行くと、また他人の荷物があり使用中でした。
本来ならば返金を求め別の宿を探すべきところでしたが、連休のため代わりが無い事から厳重抗議で別の部屋に宿泊しましたが、こんなとんでもない事が2度も行われた事に対し呆れてモノが言えません。
フロントに居た別の宿泊者も呆気にとられた様子で、チェックイン後に出かける際「絶対に鍵を預けない方が良いね」なんて会話で盛り上がる状況でした。
ちなみに、その場に居た人は駐車場についてもめていました。
予約を取る際、クチコミを参考になかなか良いホテルだと思い楽しみにしていただけに、大変大きなショックを受けました。
201と203に宿泊していた方々には、きちんと事情を説明したのでしょうか?
私はドアを開け閉めしただけで、奥に入ったりしては居ませんが、ホテルで宿泊した部屋に実は別の人が入っていたなんて事は誰も想像もしない位ふざけた事です。
事実は事実としてきちんとその方々にも謝罪されてはいかがでしょうか?

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
宿泊年月
2009年11月
Tabist ビジネスホテル末広 松山 2009-11-27 14:11:39

ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。

また、この度は数あるホテルから当ホテルをお選び頂きましたのにフロントの対応が行き届かず申し訳ございませんでした。

お客様のおっしゃるとおり、201・203号室のお客様へも事情を説明し謝罪させて頂きました。

これからはこの様な事が二度とないよう、改めて従業員の接客方法を見直し、指導して行きたいと思います。

この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
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