楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

日昇館 尚心亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


日昇館 尚心亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:135件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事-----

総合4

KENJI1998さんの 日昇館 尚心亭 のクチコミ

KENJI1998さん [50代/男性] 2018-08-13 16:46:04

ホテルのサービスはとても良かった。スタッフの対応も丁寧でした。少し気になったのは、部屋がオートロックでなかったのと、枕が低くて、柔らかすぎた。それとエアコンの温度調節が出来なかったのは残念だった。
設備で良かったのは、大浴場があったのは嬉しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
日昇館 尚心亭 2020-05-08 19:35:05

この度は当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

またお忙しい中、ご感想もお寄せ頂き、誠にありがとうございます。

お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

まずは、サービスとスタッフへのお褒めの言葉を賜り、誠にありがとうございます。

お部屋の設備に関して、説明不足と不具合があった事、誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の鍵はシリンダー式になっておりますので、お客様自身で鍵の戸締りの確認をお願い致します。

枕に関しては、2019年4月から新しい枕に変更させて頂いております。

空調設定(暖房・冷房)は全館での対応になっており、時期にあわせてどちらかのみの設定になっております。

お部屋での操作は、風量を「強・中・弱・切る」からご調整頂け、温度調節は出来ませんのでご了承下さいませ。

また京都に来られた際は当館をご利用頂ければ幸いです。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★愛犬も一緒のお部屋でご宿泊いただけます♪「プラスわんプラン」素泊まり★ワンちゃん特製カードも作成
ご利用のお部屋
【ワンちゃんと一緒に。 プラスわんプラン】
KENJI1998さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ