楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

日昇館 尚心亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

日昇館 尚心亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:135件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ1

投稿者さんの 日昇館 尚心亭 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月22日 18:55:23

従業員さんは優しくてよい人ばかりでした。

残念な内容
①布団カバーの汚れが半端ない!
シーツやまくらカバーは新しく替えていますが、かけ布団の絶対にカバーは洗っていない。
どれも、食べこぼし(?)のままのシミやよごれがひどく、気持ち悪くて使えなかった。
バスタオルかけてで寝ました。

②夜10時ころお風呂へ行きましたが、シャワーのお湯が出ませんでした!
他に誰もいないようなので、止められたのかと思いました。

居住するに当たっては残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
日昇館 尚心亭 2012年09月09日 11:52:51

この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたが、いくつも不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
当館ではリネンにつきましては毎日洗っており、汚れた状態で次のお客様にお出しすることはないのですが、再度クリーニングの状態等を確認し、二度とこのような事が起こらないよう周知徹底いたします。
大浴場の給湯につきましては、23時がご利用の終了時間でございますので、その後もお客様がご利用中はボイラーを止めるようなことはしていないのです。また、スタッフが一定時間ごとにお湯の状態を確認するようにしているのですが、十分な供給ができていなかったことにつきましては、今後、設備点検も含めて再確認いたしたいと考えております。
再三にわたりご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様にご満足いただけるよう努力してまいりますので、これに懲りずにまたのご利用を頂きますよう、社員一同心よりお待ち申し上げております。
書き込みいただきまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★愛犬も一緒のお部屋でご宿泊いただけます♪「プラスわんプラン」朝食付き.★ワンちゃん特製カードも作成
ご利用のお部屋
【ワンちゃんと一緒に。 プラスわんプラン】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]