楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈京都駅堀川通〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈京都駅堀川通〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:10832件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.14
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.23
  • 食事4.21

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tokyo3754さんの アパホテル〈京都駅堀川通〉 のクチコミ

tokyo3754さん [30代/男性] 2018-01-15 11:59:55

出張で初めての利用でした。アパホテルさんだけではないですが、最近はどこのホテルでも中国系の宿泊客がドアを開けて複数人で夜中まで騒いでいて非常にうるさいです。従業員の方は対応に大変でしょうが、各階の通路は常時監視カメラで監視して頂き、変な様子があればすぐに止めて頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
アパホテル〈京都駅堀川通〉 2018-01-16 05:23:56

この度はアパホテル〈京都駅堀川通〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご宿泊いただいたにもかかわらずご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
大きな声で騒がれるお客様がいらっしゃる場合には、他のお客様のご迷惑にならないようお願い申し上げておりますが、対応が行き届かないこともありご迷惑をおかけし申し訳ございません。
お手数ではございますが、フロントまでご連絡いただけましたら、スタッフが対応いたしますので遠慮なくお申し付けくださいませ。
今後は館内の巡回を増やすなど考え、お客様に快適にご宿泊いただけますよう努めてまいります。
ご多忙の中、貴重なご意見賜り誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

フロント 柳川