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アパホテル〈京都駅堀川通〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
2月21日に宿泊しました。チェックインの前に手荷物を預けました。その時もチェックインの時も出かける際もフロントの方の対応がとても良かったです。お部屋は普通に綺麗だと思いましたが、冷蔵庫内に短い髪の毛が・机の上に縮れた毛が落ちていました。バスルームの異臭はひどいです。原因はシャワーカーテンです。菌が繁殖した雑巾の臭いがバスルームに充満していました。消臭スプレーをかけても全く効かないレベルです。臭いで具合が悪くなったので取り外しました。夜中に通路で話すおじさん達の声で目が覚めました。構造上仕方ないようです。朝食は8:20頃会場に行きました。名待ちでしたがすぐに入れました。食事の内容は普通です。お豆腐と湯葉はとても美味しいです。しかしテーブルの配置に無茶があります。導線の真っ只中に置かれたテーブルに案内されたので、食事を取る方の行き来がどうしても目に入り目が回りました。レストランのスタッフの方は対応が悪かったです。威圧的な態度の方がいました。朝は10時くらいから掃除の方が隣の部屋を掃除している音が非常にうるさかったです。わざと騒音を出しているのではないかと疑います。久しぶりにアパホテルに泊まりましたが、今後系列のホテルに泊まるのが怖くなりました。
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この度はアパホテル〈京都駅堀川通〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。チェックイン前に手荷物をお預けいただいたのですね。フロントの対応がよかったとのご感想をいただき、大変光栄でございます。当ホテルでは、チェックアウト後も手荷物をお預かりしております。ぜひ、お出かけの際にはご利用くださいませ。しかし、お部屋、冷蔵庫と髪の毛が落ちていたとの事、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。また、バスルームのシャワーカーテンの臭いでもご迷惑をおかけいたしました。取り外された後、お加減はいかがでしたでしょうか。具合を悪くさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。朝の清掃においても、音が非常にうるさかったとのこと、申し訳ございませんでした。清掃スタッフにも伝え、清掃の改善、また清掃後のチェック、掃除の音にも注意するようにいたします。ご朝食においては、お召しあがりいただけたようで安心いたしました。朝は大変混み合いますが、ご了承いただけますと幸いでございます。レストランスタッフの対応が悪い方がいたとのこと、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。心地よくご朝食をご堪能いただけるように、こちらも改善させていただきます。ビジネスでのご利用でお疲れもおありだったと存じます。よりお客様を心地よくお迎えできますよう、今後も精進して参ります。当館には大浴場・露天風呂もございますので、お体を伸ばして、ゆっくりお寛ぎいただけたら幸いでございます。 お忙しい中、貴重なご意見を多数いただきましてありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。フロント 朝倉
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投稿者さんの アパホテル〈京都駅堀川通〉 のクチコミ
2月21日に宿泊しました。
チェックインの前に手荷物を預けました。
その時もチェックインの時も出かける際もフロントの方の対応がとても良かったです。
お部屋は普通に綺麗だと思いましたが、冷蔵庫内に短い髪の毛が・机の上に縮れた毛が落ちていました。
バスルームの異臭はひどいです。
原因はシャワーカーテンです。
菌が繁殖した雑巾の臭いがバスルームに充満していました。
消臭スプレーをかけても全く効かないレベルです。
臭いで具合が悪くなったので取り外しました。
夜中に通路で話すおじさん達の声で目が覚めました。構造上仕方ないようです。
朝食は8:20頃会場に行きました。
名待ちでしたがすぐに入れました。
食事の内容は普通です。
お豆腐と湯葉はとても美味しいです。
しかしテーブルの配置に無茶があります。導線の真っ只中に置かれたテーブルに案内されたので、食事を取る方の行き来がどうしても目に入り目が回りました。
レストランのスタッフの方は対応が悪かったです。威圧的な態度の方がいました。
朝は10時くらいから掃除の方が隣の部屋を掃除している音が非常にうるさかったです。わざと騒音を出しているのではないかと疑います。
久しぶりにアパホテルに泊まりましたが、今後系列のホテルに泊まるのが怖くなりました。
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この度はアパホテル〈京都駅堀川通〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
チェックイン前に手荷物をお預けいただいたのですね。フロントの対応がよかったとのご感想をいただき、大変光栄でございます。
当ホテルでは、チェックアウト後も手荷物をお預かりしております。ぜひ、お出かけの際にはご利用くださいませ。
しかし、お部屋、冷蔵庫と髪の毛が落ちていたとの事、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
また、バスルームのシャワーカーテンの臭いでもご迷惑をおかけいたしました。取り外された後、お加減はいかがでしたでしょうか。具合を悪くさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
朝の清掃においても、音が非常にうるさかったとのこと、申し訳ございませんでした。
清掃スタッフにも伝え、清掃の改善、また清掃後のチェック、掃除の音にも注意するようにいたします。
ご朝食においては、お召しあがりいただけたようで安心いたしました。朝は大変混み合いますが、ご了承いただけますと幸いでございます。
レストランスタッフの対応が悪い方がいたとのこと、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
心地よくご朝食をご堪能いただけるように、こちらも改善させていただきます。
ビジネスでのご利用でお疲れもおありだったと存じます。よりお客様を心地よくお迎えできますよう、今後も精進して参ります。
当館には大浴場・露天風呂もございますので、お体を伸ばして、ゆっくりお寛ぎいただけたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見を多数いただきましてありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 朝倉