楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈京都駅堀川通〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈京都駅堀川通〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:10829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.14
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.23
  • 食事4.21

総合2

投稿者さんの アパホテル〈京都駅堀川通〉 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-01 07:17:48

朝食はレストランに入るまでに20人以上が待っており利用できず結局隣のコンビニで済ますことに。フロントに伝えたが改善するつもりはなさそう。あと30分早くあけるとか、努力すればいいのに。朝食をアピールするのを控えるとか。がっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
アパホテル〈京都駅堀川通〉 2018-03-02 08:06:00

この度はアパホテル〈京都駅堀川通〉ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご朝食プランをご利用でしたのに、お召し上がりいただくことができない状況になりましたこと、大変申し訳ございませんでした。
朝食のご利用の時間によってはお待ちいただくことがございます。日によって列のできるお時間が異なるため、どのお時間がよいのかご案内がしにくい状況でございます。
朝食時間はお時間に余裕をもってご利用いただけますようにご案内しております。何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
早い段階で朝食のご利用者様が多いとわかっている日は30分早く開店するようにしております。
今後、どのように改善するべきか、検討させていただきます。
お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 朝倉