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アパホテル〈京都駅堀川通〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食はレストランに入るまでに20人以上が待っており利用できず結局隣のコンビニで済ますことに。フロントに伝えたが改善するつもりはなさそう。あと30分早くあけるとか、努力すればいいのに。朝食をアピールするのを控えるとか。がっかりです。
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この度はアパホテル〈京都駅堀川通〉ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。ご朝食プランをご利用でしたのに、お召し上がりいただくことができない状況になりましたこと、大変申し訳ございませんでした。朝食のご利用の時間によってはお待ちいただくことがございます。日によって列のできるお時間が異なるため、どのお時間がよいのかご案内がしにくい状況でございます。朝食時間はお時間に余裕をもってご利用いただけますようにご案内しております。何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。早い段階で朝食のご利用者様が多いとわかっている日は30分早く開店するようにしております。今後、どのように改善するべきか、検討させていただきます。お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント 朝倉
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朝食はレストランに入るまでに20人以上が待っており利用できず結局隣のコンビニで済ますことに。フロントに伝えたが改善するつもりはなさそう。あと30分早くあけるとか、努力すればいいのに。朝食をアピールするのを控えるとか。がっかりです。
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この度はアパホテル〈京都駅堀川通〉ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご朝食プランをご利用でしたのに、お召し上がりいただくことができない状況になりましたこと、大変申し訳ございませんでした。
朝食のご利用の時間によってはお待ちいただくことがございます。日によって列のできるお時間が異なるため、どのお時間がよいのかご案内がしにくい状況でございます。
朝食時間はお時間に余裕をもってご利用いただけますようにご案内しております。何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
早い段階で朝食のご利用者様が多いとわかっている日は30分早く開店するようにしております。
今後、どのように改善するべきか、検討させていただきます。
お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント 朝倉