楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈京都駅堀川通〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈京都駅堀川通〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:10816件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.12
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.22
  • 食事4.18

総合2

投稿者さんの アパホテル〈京都駅堀川通〉 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-26 08:02:43

部屋はキレイでよかったのですが、大浴場が汚くて残念でした。アパホテルは全国でよく利用しており、大浴場があるのが気に入りとても好きなホテルですが、こちらのアパホテル堀川通は大浴場がカビが目立ち露店風呂の屋根には蜘蛛の巣がはり、ゆっくり入ることができませんでした。
金額や部屋などはとても良くまた泊まりたいと思うので、改善して頂けるとありがたいです。
また、朝7時20分頃に朝食レストランにいくと、大行列で30分ほど待ちました。泊まったのは平日でしたが、たまたま多い時間帯だったのでしょうか?
お急ぎの方は注意が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
アパホテル〈京都駅堀川通〉 2018-06-26 10:35:58

この度は、アパホテル〈京都駅堀川通〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回、大浴場の清掃不備によりお客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして、申し訳ございません。
今後は、より入念な清掃を心がけて参りたいと存じます。また朝食につきましては、お日にちにもよりますが、開店直後などは混み合う場合がございますので、もしお時間に余裕がございましたら、時間をずらしてご利用いただければ幸いでございます。この度はお忙しいところ、貴重なお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。これからもお客様に、よりご満足いただけるホテルを目指して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント 坂下