楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル〈京都駅堀川通〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈京都駅堀川通〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:10815件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.11
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.20
  • 食事4.16

総合2

リュウ121さんの アパホテル〈京都駅堀川通〉 のクチコミ

リュウ121さん [50代/男性] 2019-06-03 10:19:18

いつも、部屋が空いている時は利用しております。(地元企業と言う事で応援してます)
今回、朝食ビュッフェで非常に残念な事が・・・・・・。

味噌汁に大きな虫(銀ハエ)が入っており、混乱させてもどうかと思い、厨房近くまで持って行きスタッフに「虫入ってました」とやんわりと言ったんですけど、
「大変申し訳ありません!」と丁寧に受け答えはしてくれますが、ビュッフェの味噌汁(味噌を溶かしたスープ、具材(巻麩とわかめ)を交換する気配もなく、その後もそのまま使用されていました。
交換しても大したコストでは無いと思うのですが・・・・・
(味噌汁 半分飲んじゃったし、食欲も失せました。あまり食べずに退席)

僕がたまたま当たりを引いたのでしょうかね。食中毒の起こりやすい時期になってきてますから、当面、本ホテルでの食事は止めておきたいと、思います!

ビジネス利用で、滞在するには非常に良いホテルだと感じております。その意味でも今回は残念でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
アパホテル〈京都駅堀川通〉 2019-06-03 23:19:35

アパホテル〈京都駅堀川通〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
この事はレストランに伝え、改善してもらうようお伝えします。
応援して頂いてるにもかかわらず、裏切るような形になってしまい誠に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今後はこのような事がありませんように努めてまいります。
次回は満足してご宿泊頂けるようにフロントも今まで以上に精進していきます。

またのご来館心よりお待ちしております。
お忙しい中貴重な意見ご投稿くださりありがとうございました。

フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】11階最上階に大浴場・サウナ・露天風呂完備■JR京都駅中央口から徒歩約6分アクセス最適■
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングルB□環境配慮のコンパクト設計】
リュウ121さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ