楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈京都駅堀川通〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈京都駅堀川通〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:10829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.14
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.23
  • 食事4.21

総合4

f15ps11さんの アパホテル〈京都駅堀川通〉 のクチコミ

f15ps11さん [50代/男性] 2019-10-30 23:44:44

京都出張の際に久々に利用しました。
リニューアルしただけあり、設備はきれいになったし、各部屋のテレビで大浴場のリアルタイムの混雑状況が解るなど、工夫はされていると思いました。チェックイン時のタッチパネル式の入力システムは、まだ不慣れなので戸惑いますが、将来的には効率的なものとなりそうです。大浴場も朝食も満足です。
ただ、こちらも他に選べるプランがなかったので「受験生応援」のプランを選んだのが悪かったのですが、フロントの人にそれを咎められたのが、やや残念でした。食堂スタッフも客の動線を敢えて遮る動きをしたり、総じて以前よりもスタッフに余裕がなくなっている気がします。
とはいえ快適に過ごせて出張も無事済ませたので、感謝しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
アパホテル〈京都駅堀川通〉 2019-10-31 00:37:27

アパホテル〈京都駅堀川通〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
概ね満足いただけたようで嬉しく存じます。
チェックイン機についてですが最近導入したばかりで、改善点も多く見つかっております。よりスムーズに手続きが完了できますよう改良を重ねていきます。また、お客様がより快適に感じられるようなお部屋が提供できるよう、工夫をし続けて参ります。
フロントやレストランの対応についてですが不快な思いをお客様にさせてしまい申し訳ございません。お客様のご指摘通り、現状スタッフの余裕がない時もあるかもしれません。そのようなことのないよう精進して参ります。
お忙しい中、投稿くださり、ありがとうございます。
またのご宿泊お待ちしております。

フロント 浦部

ご利用の宿泊プラン
【受験生応援】朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングルA□環境配慮のコンパクト設計】
f15ps11さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ