楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈京都駅堀川通〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食時に、大変混雑し、かつ動線が悪いため、米とみそ汁を盛る為に渋滞になってしまっていた。時間を急ぐ、ビジネスマンにとって、貴重な時間でありかなり イライラした。開始を6時半にし顧客の分散を図る事と、レイアウトも見直す必要があるように感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度アパホテル〈京都駅堀川通〉にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。ご朝食に関しまして、至らぬ点があり、お客様の貴重なお時間を無駄にしてしまいましてたこと、心よりお詫び申し上げます。ご朝食ですが、お時間によっては大変混み合うことがございます。お時間に余裕持っていただいてご利用いただくようご案内を行っておりますが、ご利用のお客様が多い場合、どうしても混雑が発生してしまうのが現状でございます。お客様のご指摘を参考に、お客様に快適にご利用いただけるよう、レストランと協議を重ねて参ります。ご多忙の中、貴重なご意見賜り、誠に有難うございます。京都にいらっしゃった際は、また当館をご利用頂けましたら幸いでございます。フロント 中津
アパホテル〈京都駅堀川通〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈京都駅堀川通〉 のクチコミ
朝食時に、大変混雑し、かつ動線が悪いため、米とみそ汁を盛る為に渋滞に
なってしまっていた。時間を急ぐ、ビジネスマンにとって、貴重な時間であり
かなり イライラした。
開始を6時半にし顧客の分散を図る事と、レイアウトも見直す必要があるように
感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度アパホテル〈京都駅堀川通〉にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
ご朝食に関しまして、至らぬ点があり、お客様の貴重なお時間を無駄にしてしまいましてたこと、心よりお詫び申し上げます。ご朝食ですが、お時間によっては大変混み合うことがございます。お時間に余裕持っていただいてご利用いただくようご案内を行っておりますが、ご利用のお客様が多い場合、どうしても混雑が発生してしまうのが現状でございます。お客様のご指摘を参考に、お客様に快適にご利用いただけるよう、レストランと協議を重ねて参ります。
ご多忙の中、貴重なご意見賜り、誠に有難うございます。
京都にいらっしゃった際は、また当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
フロント 中津