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アパホテル〈京都駅堀川通〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
受付でのチェックイン時での、パネル説明に対して、あれ これ や主語がなかったり、何を対象に説明しているのかわからない。たとえば、パネル操作途中で、新規会員向けなのか、カードを忘れた会員に対してなのか、言葉足らずでわからず、色々尋ねれば無愛想て感じか悪い
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アパホテル〈京都駅堀川通〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。チェックインの際、フロントスタッフの説明がわかりづらく不親切だったとのこと、大変申し訳ありません。またご質問いただいたことに関しても無愛想だったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。担当したスタッフの言葉遣いや案内方法の再教育はもちろん、お客様のご意見を参考により良いサービスを提供できますよう接客、案内など今一度見直してまいります。お忙しいなか、貴重なご意見をありがとうございます。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。フロント 松山
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受付でのチェックイン時での、パネル説明に対して、あれ これ や主語がなかったり、何を対象に説明しているのかわからない。たとえば、パネル操作途中で、新規会員向けなのか、カードを忘れた会員に対してなのか、言葉足らずでわからず、色々尋ねれば無愛想て感じか悪い
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アパホテル〈京都駅堀川通〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
チェックインの際、フロントスタッフの説明がわかりづらく不親切だったとのこと、大変申し訳ありません。
またご質問いただいたことに関しても無愛想だったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
担当したスタッフの言葉遣いや案内方法の再教育はもちろん、お客様のご意見を参考により良いサービスを提供できますよう接客、案内など今一度見直してまいります。
お忙しいなか、貴重なご意見をありがとうございます。お客様のまたのご宿泊を心よりお待ちしております。
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