楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈京都駅堀川通〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈京都駅堀川通〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:10829件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.14
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.23
  • 食事4.21

総合5

りすこ44さんの アパホテル〈京都駅堀川通〉 のクチコミ

りすこ44さん [60代/女性] 2020-12-23 18:01:25

わたし自身に関しては申し分ないホテルでした。

チェックインしているとき、男性客がキーを失くしたと
フロントで言っていました。

紛失したら、1000円いただくようになりますと
ホテル側が説明していると、男性は怒って
「チェックインするとき、そんな説明受けてない!」

「1000円払うとか、他のホテルで聞いたことない!」

いやいや、失くしたあなたが悪いんでしょうと思ったけど。

あれからどうなったのかなぁ、ホテル側はどう対応されたのか
最後まで見届けたかったな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
アパホテル〈京都駅堀川通〉 2020-12-24 00:09:06

アパホテル〈京都駅堀川通〉にご宿泊いただきありがとうございます。
満足していただけたようで大変嬉しく存じます。
フロントでのトラブルの件ですが、お騒がせしてしまい申し訳ございませんでした。
カードキーを紛失されたお客様ですが、後に見つかったようで1000円返金致しました。
全てのお客様がルームキ—を失くされることを想定してご案内するのは、チェックインにかかってしまう時間を考慮すると現実的ではございませんのでこれからも失くされたタイミングでのご説明とさせていただきます。
お客様のように、私共の味方になって下さるようなご意見はとても励みになり、こんな世の中ですが頑張っていこうと思えます。
ありがとうございます。

また次回京都にお越しの際には当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございました。
フロント 横山

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】手作り湯葉が人気!約60種の和洋バイキング付
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングルA□環境配慮のコンパクト設計】
りすこ44さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ