楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈京都駅堀川通〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
駅から近く各拠点に移動も便利なので京都で宿泊する際はいつも利用しています。今回2泊3日の利用だったのですが、初日はいつも置いてあったミネラルウォーターが無くて2日目には置いてありました。以前は宿泊毎に置いてあったのですが変わったのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈京都駅堀川通〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。アパホテル&リゾーツ各店舗ではアメニティとしてミネラルウォーターのご用意は行っておりませんが、2泊以上で連泊される際「連泊エコ清掃」にご協力いただいたお客様を対象にミネラルウォーターを提供しております。「連泊エコ清掃」とはお客様のお申し出がなければベッドリネン3点(ベッドシーツ・布団カバー・枕カバー)を交換せず、継続使用するという取り組みでございます。初日にミネラルウォーターの設置がなく、2日目にご用意があったのは上記の理由からでございます。何卒、ご理解を賜りますようお願い致します。今年も残すところ2日となりました。くれぐれもご自愛の上、よいお年をお迎えくださいませ。お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。フロント 横田
アパホテル〈京都駅堀川通〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アパホテル〈京都駅堀川通〉 のクチコミ
駅から近く各拠点に移動も便利なので京都で宿泊する際はいつも利用しています。今回2泊3日の利用だったのですが、初日はいつも置いてあったミネラルウォーターが無くて2日目には置いてありました。以前は宿泊毎に置いてあったのですが変わったのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈京都駅堀川通〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
アパホテル&リゾーツ各店舗ではアメニティとしてミネラルウォーターのご用意は行っておりませんが、2泊以上で連泊される際「連泊エコ清掃」にご協力いただいたお客様を対象にミネラルウォーターを提供しております。
「連泊エコ清掃」とはお客様のお申し出がなければベッドリネン3点(ベッドシーツ・布団カバー・枕カバー)を交換せず、継続使用するという取り組みでございます。
初日にミネラルウォーターの設置がなく、2日目にご用意があったのは上記の理由からでございます。何卒、ご理解を賜りますようお願い致します。
今年も残すところ2日となりました。くれぐれもご自愛の上、よいお年をお迎えくださいませ。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
フロント 横田