楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈京都駅堀川通〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈京都駅堀川通〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:10816件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.12
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.22
  • 食事4.18

総合4

投稿者さんの アパホテル〈京都駅堀川通〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-14 23:22:24

先日、4連泊をさせていただきました。
京都駅からの立地は良く、隣にコンビニがある点もグッドでした。
大浴場も遅くまで空いており、朝は出発前まで空いており十分にゆっくりできました。
しかし、連泊をした際にエコのためとはいえ3泊目までシーツ・枕カバーを交換してもらえないのは非常に残念でした。
また、バスタオルに髪の毛がついていたり、洗面所の清掃が不十分だったりしたので、ぜひ改善していただければと思います。
それでも、フロントも方は非常に丁寧で、コスパのいいホテルでした。
また京都に旅行に行く際には、ぜひ利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
アパホテル〈京都駅堀川通〉 2023-11-15 19:38:40

この度はアパホテル〈京都駅堀川通〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館の立地や設備にご満足いただけたようで大変光栄でございます。
滞在中の清掃方法につきまして、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
改善までにお時間をいただきますが、参考にさせていただきます。
また、清掃状態に不備があったことにつきまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃係と情報を共有し、再発防止に努めてまいります。
お客様に快適にお過ごしいただけますよう、清掃管理や接客対応に精進してまいります。
またの機会にぜひご利用くださいませ。
ご投稿いただきありがとうございました。

フロント 内山

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】最上階に大浴場・露天風呂・サウナ完備【アパは映画もアニメも見放題】
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングルB □ 環境配慮のコンパクト設計】