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アパホテル〈京都駅堀川通〉 クチコミ・感想・情報

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アパホテル〈京都駅堀川通〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:10839件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.14
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂4.20
  • 食事4.21

設備・アメニティ3

投稿者さんの アパホテル〈京都駅堀川通〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-12-15 13:59:08

「ビジネスホテルだし、こんなもんか」という評価
可もなく…という印象
部屋自体は潔癖の人には無理かも
あまり使われてない部屋だったのか様々なところが埃をかぶっていた
部屋の中でも使用頻度が高いであろう箇所でも埃をかぶっていた
部屋付きの浴室では換気扇の穴が全て塞がる程びっちり埃で覆われていた
鏡も蛇口も水垢がついているのは当たり前
フットスローにも何故か足跡が付いたまま
きちんと清掃が成されているのか疑問に思った
そんな施設の大浴場なんて使いたくないな、と使用しなかった
あまり気にしない性格の自分でさえも目についてしまった
多数ビジネスホテルに泊まってきたが、ここまでのクオリティは初めて出くわして思わず失笑してしまった
ビジネスホテルだから、と求めすぎているわけではないと思う
このようなご時世だからこそ清掃除菌美観管理はしっかり成されているホテルが選ばれるのだと思う

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年12月
アパホテル〈京都駅堀川通〉 2023-12-15 20:53:01

この度はアパホテル〈京都駅堀川通〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
客室の清掃状態に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには、客室の清掃時に部屋のホコリや汚れ、バスルームの水垢などを取り除くように指示をしておりますが、今回はお客様にご迷惑をおかけしてしまうことになってしまい、深くお詫び申し上げます。
お客様が仰る通り、客室やその他の館内設備は常に清潔な状態が保たれるべきであり、全てのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、清掃係と今回の件を共有し、再発防止に精進してまいります。

フロント 内山

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ ダブル □ 環境配慮のコンパクト設計】