サービス2
ヤマヤマさん家の和ちゃんさんの アパホテル〈京都駅堀川通〉 のクチコミ
- ヤマヤマさん家の和ちゃんさん [40代/男性] 2023年08月16日 19:22:08
-
モニターをしたのに未だにアパカレーか送られて来ないのが残念。また近くに2店舗あり初めは駅前の店舗に行ってしまいました。その際にここは違いますよというだけで道順とかも教えて貰えなかったのが上の評価になります。一番満足したのはお風呂です。なかなか無いのでは!?あさのバイキングもあの内容てしたら高いなと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- アパホテル〈京都駅堀川通〉 2023年09月07日 09:20:20
-
この度はアパホテル〈京都駅堀川通〉をご利用いただき、誠にありがとうございました。
京都駅周辺には当館を含めてアパホテルが5店舗ございます。
予約店舗以外にご到着されたお客様に対しても、「アパホテル」のお客様として寄り添ったご案内やサービスができるよう見直しを図って参ります。
モニタープラン特典のアパ社長カレーの件について、チェックインの際にお渡しができておらず申し訳ございませんでした。
別途メールにてご連絡を差し上げておりますのでご確認いただけますと幸いでございます。
フロント 横田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり・連泊不可】室数限定モニタープラン【アパ社長カレープレゼント】
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ シングルA □ 環境配慮のコンパクト設計】
サービス2
投稿者さんの アパホテル〈京都駅堀川通〉 のクチコミ
車椅子で生活しているので バリアフリールームを予約したのですが、客室内のトイレに手すりが片方にしかない。(パブリックスペースの障がい者用トイレは両側に手すりありました)
ベットが 高すぎる。車椅子から乗り移るのに車椅子の座面より高いので 乗り移りにくい
せっかくのバリアフリールームだったので不便なく使えるかと思ったのですが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈京都駅堀川通〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お客様のご宿泊にご不便をお掛け致しましたこと大変申し訳ございません。
お客様からの貴重なご意見を参考に当館をより良く改善できるよう努めてまいります。
お時間をいただき口コミを投稿していただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
フロント 佐藤