楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈横浜関内〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈横浜関内〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:10017件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.40
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.92
  • 食事3.66

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-04 11:56:32

部屋に入ったら、狭いのでびっくりしました。
壁紙は、剥がれているし、テレビの電波が悪い。殆ど見れなかった。
お風呂・トイレには掃除も普通でしたが、バスタオルを使ったら、
髪の毛を洗ってバスタオル使用しましたが、変な匂いがして髪の毛を拭く耽美に変な匂いで
途中でやめ、顔拭くタオルがなくなるので髪の毛もあまり拭けなく、今度は、ドライヤーがお風呂場にあるのが普通だが、見当たらなく、お茶とコップの棚にあった。
これは、良くないです。
食事は、クチコミを見て食事なしにしました。
ベットのライトも電気切れで使えず。
不憫でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
アパホテル〈横浜関内〉 2013-01-05 07:05:39

この度はアパホテル<横浜関内>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中ご不便、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご滞在頂いておりましたお部屋を早急に確認致しましてご指摘頂いた壁紙・テレビの電波状況・
ベッドライトを確認した上で改善に努めてまいります。
ご使用頂いたタオルが匂うとのことでご不快なおモをさせてしまい申し訳ございません。
タオルの追加も承っておりますのでフロントスタッフが新しい物をお持ちいたします。
お気軽にお申し付け下さいませ。
まだまだ至らぬ点はございますが、お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、
今後のサービス向上に努めてまいります。
お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。

宿泊課 加藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】14階最上階に大浴場・サウナ完備■ JR関内駅北口より徒歩約3分アクセス最適!
ご利用のお部屋
【■ 喫煙可 ■ スタンダードシングル】