楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈横浜関内〉のクチコミ・お客さまの声
サービス4
エントランスやエレベーター付近は非常にきれいですが、部屋は壁紙もカーテンも汚れが目立ち、ベッドマットレスもへたっておりました。お風呂は大浴場(中浴場)で綺麗でよかったのですが、入り口は部屋のカードがないと入れないシステムで、その点案内されてなかったのか入れなくて困っているお客様がいらっしゃいました。またエレベーターが来るのがとても遅いです。来るといつも誰かが乗っている&やたら止まるので、満員にならないと動かないシステムなんでしょうか?朝食バイキングも900円取るわりに品数も少なくあまりよくなかったです。立地が良いから仕方ないんでしょうか。駐車場もホテル付帯のものは入り口が故障したとかで近隣提携に回され、本来なら1500円なのに2000円かかってしまいました。フロントの方は丁寧でしたし立地もとてもよいのですが、残念な点が目に付きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<横浜関内>にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。この度はお部屋の壁紙、カ-テン、ヘッドマットレスなど大変ご迷惑をお掛けしました。カ-ドキ-のご案内に関しましても不十分な点がありお客様にご不快な思いをさせてしまいました。出来る限り多くのお客様のご要望に応えられるようにこれからも努力して参りますので、何卒これからもアパホテル<横浜関内>をご利用いただけると嬉しく思います。最後になりましたが駐車場やバイキングなどに関しましても貴重なご意見誠に有難うございました。またのご宿泊を心よりお待ちしております。宿泊課 長谷川
アパホテル〈横浜関内〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
エントランスやエレベーター付近は非常にきれいですが、部屋は壁紙もカーテンも汚れが目立ち、ベッドマットレスもへたっておりました。
お風呂は大浴場(中浴場)で綺麗でよかったのですが、入り口は部屋のカードがないと入れないシステムで、その点案内されてなかったのか入れなくて困っているお客様がいらっしゃいました。
またエレベーターが来るのがとても遅いです。
来るといつも誰かが乗っている&やたら止まるので、満員にならないと動かないシステムなんでしょうか?
朝食バイキングも900円取るわりに品数も少なくあまりよくなかったです。立地が良いから仕方ないんでしょうか。
駐車場もホテル付帯のものは入り口が故障したとかで近隣提携に回され、本来なら1500円なのに2000円かかってしまいました。
フロントの方は丁寧でしたし立地もとてもよいのですが、残念な点が目に付きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<横浜関内>にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
この度はお部屋の壁紙、カ-テン、ヘッドマットレスなど大変ご迷惑をお掛けしました。
カ-ドキ-のご案内に関しましても不十分な点がありお客様にご不快な思いをさせてしまいました。
出来る限り多くのお客様のご要望に応えられるようにこれからも努力して参りますので、
何卒これからもアパホテル<横浜関内>をご利用いただけると嬉しく思います。
最後になりましたが駐車場やバイキングなどに関しましても貴重なご意見誠に有難うございました。またのご宿泊を心よりお待ちしております。
宿泊課 長谷川