楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈横浜関内〉のクチコミ・お客さまの声
食事2
フロントの応対が悪く、駐車場の説明は意味不明、朝食は混み合うと言うので「朝一は混みますか?」と尋ねたら、分かりかねます…と。で、「混み合うのは何時頃か尋ねたら、分かりかねます…と。朝食は、7時からで、5分前に行ったらロビーまで並んでいて8時半にチェックアウトしたのですが、その時も変わらず並んでいました。900円で、あの朝食なら並んで食べるまでもなく近くのローソンで済ませた方がいいかと思います。部屋はすれ違えないほど狭いですが他の口コミにあるような掃除が行きとどいていない感じではなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル横浜関内をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 駐車場ならびに朝食の混雑時間帯についての説明が不十分とのことで大変失礼致しました。 朝食会場の席数が少ないため、日にちによっては常にお客様が並んでいることもございますので、ご不便おかけしております。 部屋の狭さにつきましてもおっしゃるとおり大変コンパクトなつくりとなっております。 清掃については特に問題がなかったとのことで安心いたしました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました。宿泊課 佐々木
アパホテル〈横浜関内〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
フロントの応対が悪く、
駐車場の説明は意味不明、
朝食は混み合うと言うので
「朝一は混みますか?」と尋ねたら、分かりかねます…と。
で、「混み合うのは何時頃か尋ねたら、分かりかねます…と。
朝食は、7時からで、5分前に行ったらロビーまで並んでいて
8時半にチェックアウトしたのですが、その時も変わらず並んでいました。
900円で、あの朝食なら並んで食べるまでもなく
近くのローソンで済ませた方がいいかと思います。
部屋はすれ違えないほど狭いですが
他の口コミにあるような掃除が行きとどいていない感じではなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル横浜関内をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
駐車場ならびに朝食の混雑時間帯についての説明が不十分とのことで大変失礼致しました。
朝食会場の席数が少ないため、日にちによっては常にお客様が並んでいることもございますので、ご不便おかけしております。
部屋の狭さにつきましてもおっしゃるとおり大変コンパクトなつくりとなっております。
清掃については特に問題がなかったとのことで安心いたしました。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございました。
宿泊課 佐々木