楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈横浜関内〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
2泊しましたが、1泊目が自分での予約、2泊目が他の人の予約(氏名は同じ)で2泊よやくになっており、事前に同じ人であることを連絡し同じ部屋での連泊確認を電話でした所、大丈夫との返事を頂いておりましたら、チェックインの際、違う部屋にになると言われ、電話での確認の事を言ったら同じ部屋での連泊に対応していただきました。また、部屋の加湿器動作の異常を伝えたら、即交換してい頂きました。対応有難うございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル横浜関内をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 チェックインの際に、事前に予約内容についてお伝えいただいていたにも関わらずスムーズなご案内ができず、大変申し訳ありませんでした。 また、客室の加湿器の故障にによりご不便をおかけしましたことを重ねてお詫び致します。申し訳ありませんでした。 お客様の貴重なご意見、ご指摘をもとにサービス向上に精進して参りますので今後もアパホテルを宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。宿泊課 佐々木
アパホテル〈横浜関内〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
2泊しましたが、1泊目が自分での予約、2泊目が他の人の予約(氏名は同じ)で2泊よやくになっており、事前に同じ人であることを連絡し同じ部屋での連泊確認を電話でした所、大丈夫との返事を頂いておりましたら、チェックインの際、違う部屋にになると言われ、電話での確認の事を言ったら同じ部屋での連泊に対応していただきました。
また、部屋の加湿器動作の異常を伝えたら、即交換してい頂きました。
対応有難うございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル横浜関内をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックインの際に、事前に予約内容についてお伝えいただいていたにも関わらずスムーズなご案内ができず、大変申し訳ありませんでした。
また、客室の加湿器の故障にによりご不便をおかけしましたことを重ねてお詫び致します。申し訳ありませんでした。
お客様の貴重なご意見、ご指摘をもとにサービス向上に精進して参りますので今後もアパホテルを宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
宿泊課 佐々木