楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈横浜関内〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈横浜関内〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:10017件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.40
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.92
  • 食事3.66

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ

投稿者さん 2014-04-20 03:33:45

2度と使用しないでしょう
過去、数回他のアパホテルを使用しましたが今後アパホテルでの宿泊はないでしょう。
理由としては、
1.フロントサービスが悪い
 特にこの関内ではひどかった。単語での話し方、説明もなし、奪うような受け取り方
 不快に感じずにはいれれなかった
2.部屋がひどい
 動きが取れない部屋に匂いもひどい。特に風呂トイレ。
 狭すぎる部屋にでかいテレビって必要ですか?
 そして、最大のありえない点が、全身にかぶれたような斑点ができて即病院で診断したらダニだといわれた。
3.清掃後の部屋が乱雑
 連泊で部屋にもどると机に水があったのだが、適当に倒れて放置
 アメニティは、落ちてトイレの便座の上に
 あと連泊でしたので翌日、シーツに血のような跡があった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
アパホテル〈横浜関内〉 2014-04-25 15:30:04

この度はアパホテル<横浜関内>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

フロントスタッフの対応でお客様にご不快な思いをさせてしまった様で、大変申し訳ございませんでした。今後この様な事が無い様、スタッフ一同気を引き締めて参ります。
お部屋は、9平米とコンパクトな造りではございますが、コンパクト且つ利便性を追求し、お客様にお寛ぎ頂ける様な工夫をしております。
しかしながら、お部屋での臭い残り、さらにお客様のお体に異常が見られたとの事、大変申し訳ございませんでした。直ちに対策をし、スタッフの巡回強化と清掃徹底をさせて頂きます。
今回、沢山の不備があった事、心よりお詫び申し上げます。ホテルとしてあるまじき事であり、真摯に受けとめ、今後二度とない様に致します。
この度は、貴重なご意見、誠にありがとうございました。

宿泊課 山本

ご利用の宿泊プラン
◆らくらく貯まる楽天ポイント10倍プラン◆楽天ユーザー様必見! 楽天限定  【当館人気】
ご利用のお部屋
【■ 喫煙可 ■ スタンダードシングル】