楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈横浜関内〉のクチコミ・お客さまの声
風呂4
2泊したのですが、1泊目でウォシュレットのシャワー水がでなかったので、フロントにその旨連絡したら、もしかすると、部屋を交換するかもしれないと言われ、その場合はOKと伝えて仕事に行きました。2日目、ホテルに戻ってフロントに確認すると、トイレの詰まりは直っていますと言われ、詰まりではなく、水が出ないと言ったはずと思いながら部屋に入ってトイレを確認したら、やはりシャワー水は出なかったので、フロントにTELしました。結果的に部屋を交換してもらったので良かったのですが、上手く伝わっていなかったのが残念です。あとは、着替えを入れるクローゼットがない割に部屋が狭かったことと、2日とも朝食メニューが全く同じだったことが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル横浜関内をご利用いただきまして誠にありがとうございます。客室のユニットバス内のシャワーの水が出なかったとのことで大変失礼致しました。また、その後の対応にも問題があったとのことで、お手間をおかけしまして申し訳ありませんでした。朝食につきましてもテナントに伝えるとともに、今回いただきましたご指摘を参考に、今後の向上に努めて参ります。この度のご宿泊誠にありがとうございました。アパホテル<横浜関内> 宿泊課
アパホテル〈横浜関内〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
2泊したのですが、1泊目でウォシュレットのシャワー水がでなかったので、フロントにその旨連絡したら、もしかすると、部屋を交換するかもしれないと言われ、その場合はOKと伝えて仕事に行きました。2日目、ホテルに戻ってフロントに確認すると、トイレの詰まりは直っていますと言われ、詰まりではなく、水が出ないと言ったはずと思いながら部屋に入ってトイレを確認したら、やはりシャワー水は出なかったので、フロントにTELしました。結果的に部屋を交換してもらったので良かったのですが、上手く伝わっていなかったのが残念です。
あとは、着替えを入れるクローゼットがない割に部屋が狭かったことと、2日とも朝食メニューが全く同じだったことが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル横浜関内をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室のユニットバス内のシャワーの水が出なかったとのことで大変失礼致しました。
また、その後の対応にも問題があったとのことで、お手間をおかけしまして申し訳ありませんでした。
朝食につきましてもテナントに伝えるとともに、今回いただきましたご指摘を参考に、今後の向上に努めて参ります。
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
アパホテル<横浜関内> 宿泊課