楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈横浜関内〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈横浜関内〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:10039件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.39
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.94
  • 食事3.72

立地5

27843103さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ

27843103さん [60代/男性] 2015-11-27 13:10:31

以前アパホテルの比較的新築物件に泊まって良かったので、今回予約を入れた。大浴場、サウナ、露天風呂も予約のポイントになりました。まず、楽天からの予約料金のお値打ち感は半端なく、もう一泊して、通常予約の値段も思い知りました。(二泊分と1泊分が同じ位)築10年以上?だから目をつぶるべきかもしれませんが、①部屋が匂う(風呂のカーテンか?)②空気清浄機をすぐ入れた。③トイレ入口の下の壁紙が見苦しいほど剥がれている。④部屋の随所に茶色い汚れが目立つ。⑤エアコンは強制的に暖房と送風のみ、暑い夜が寝にくかった⑥入口のカードシステムがグラグラで、機能してない。(抜いても切れない)⑦大浴場のロッカーは木製で扉はグラグラ、鍵もかかりにくい程。⑧大浴場のドライヤーは温風が出ない。良かった点は、場所が便利、サウナのお尻マットや、歯ブラシも上等である。(609号室)因みに、当日予約した719号室はやはり、窓の下7の壁紙がやはり剥がれ、当日雨であったが、壁に接した掛布団がビチョビチョで、夜中に目が冷たく目が覚め、フロントに苦情を言いに行った。(スマホの必要性を感じたガラ携男)’

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
アパホテル〈横浜関内〉 2015-11-28 07:16:27

この度はアパホテル横浜関内をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、以前に他店舗もご利用いただいたとのことで重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ユニットバス内の匂い・壁紙の剥がれ汚れ・カードキーの差込口破損・大浴場のロッカーならびにドライヤーの故障・雨漏りなど、数々の不備がありましたことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。

今回お客様からいただきましたご指摘を真摯に受け止め、客室・大浴場の確認、修繕を徹底するとともに、今後の再発防止に努めて参ります。

この度は数あるホテルの中からアパホテル横浜関内をお選びいただいたにも関わらず、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

御宿泊誠にありがとうございました。

アパホテル<横浜関内> 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
「オンラインカード決済」限定でお得!!【素泊り】特別プラン☆
ご利用のお部屋
【■ 喫煙可 ■ スタンダードシングル】
27843103さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ