楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈横浜関内〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
駅から近くて良いです、チェックイン前にローソンでも寄って必要な物を買うのも手です。領収書が必要だったので、チェックイン時に宿泊カードに会社名を書こうとしたら、わかっていますので不要ですの一点張り。部屋のエアコンは、この時期は?停止か送風、暖房のみ。窓も開きませんし、温度調節もいまいちでかなり熱く汗ばむほどでした。翌朝はルームキーで朝食食べられるのかと思いきや、朝食券が必要ですと。。フロントに行ってもらってきましたが、チェックイン時に渡し忘れだったようです。いやな予感は当たる物で、翌日チェックアウトしようとしたら、まずはカードはボックスに入れてくださいと2度も3度もフロントの女性に叫ばれる始末。スーツ着ているので領収書が必要とは思われなかったのか?失礼しましたという挨拶も無し。さらに、結局領収書はひらがなで個人名で書かれている始末。印刷した段階で気づかないでしょうか?何度も何度も印刷し直してやっと会社名の領収書をいただきました。ベッドも良い物ですし、アメニティは他のビジネスホテルより良い物で、ネットも使え、大浴場もあって良いところもあるだけにちょっとどうなの?という対応が残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル横浜関内をご利用いただきまして誠にありがとうございます。まず、当ホテルの空調につきましては季節ごとの一括管理となっておりまして、只今の季節は暖房と送風のみのご利用となっております。本来ですと連泊のお客様には窓が開閉可能な部屋をご用意しておりますが、今回は開閉できない部屋とのことで大変申し訳ありませんでした。また、チェックインの際に朝食券を渡し忘れていたとのことで重ねてお詫び申し上げます。また、領収書につきましては本来チェックインの際にお渡ししておりまして、お客様からチェックアウトの際に受け取る旨伝えていればチェックインを担当した者が作成しておかなければなりません。この度は対応不備が重なりましたことを深くお詫び申し上げます。お客様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力して参ります。この度のご宿泊誠にありがとうございました。アパホテル<横浜関内> 宿泊課
アパホテル〈横浜関内〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
駅から近くて良いです、チェックイン前にローソンでも寄って必要な物を買うのも手です。
領収書が必要だったので、チェックイン時に宿泊カードに会社名を書こうとしたら、わかっていますので不要ですの一点張り。
部屋のエアコンは、この時期は?停止か送風、暖房のみ。窓も開きませんし、温度調節もいまいちでかなり熱く汗ばむほどでした。
翌朝はルームキーで朝食食べられるのかと思いきや、朝食券が必要ですと。。フロントに行ってもらってきましたが、チェックイン時に渡し忘れだったようです。
いやな予感は当たる物で、翌日チェックアウトしようとしたら、まずはカードはボックスに入れてくださいと2度も3度もフロントの女性に叫ばれる始末。スーツ着ているので領収書が必要とは思われなかったのか?失礼しましたという挨拶も無し。
さらに、結局領収書はひらがなで個人名で書かれている始末。印刷した段階で気づかないでしょうか?
何度も何度も印刷し直してやっと会社名の領収書をいただきました。
ベッドも良い物ですし、アメニティは他のビジネスホテルより良い物で、ネットも使え、大浴場もあって良いところもあるだけにちょっとどうなの?という対応が残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル横浜関内をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まず、当ホテルの空調につきましては季節ごとの一括管理となっておりまして、只今の季節は暖房と送風のみのご利用となっております。本来ですと連泊のお客様には窓が開閉可能な部屋をご用意しておりますが、今回は開閉できない部屋とのことで大変申し訳ありませんでした。
また、チェックインの際に朝食券を渡し忘れていたとのことで重ねてお詫び申し上げます。
また、領収書につきましては本来チェックインの際にお渡ししておりまして、お客様からチェックアウトの際に受け取る旨伝えていればチェックインを担当した者が作成しておかなければなりません。この度は対応不備が重なりましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努力して参ります。この度のご宿泊誠にありがとうございました。
アパホテル<横浜関内> 宿泊課