楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈横浜関内〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
①清掃後、本来飲料水を毎日一本頂けるようであったが頂けない日があった②アニメティの綿棒が補充されない日があった③理由は定かではないが前日の浴衣(未使用)を回収せずに新しい浴衣がおいてある日があった④廃棄をお願いしますとメモ書きを残したが廃棄してくれないゴミがあった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル横浜関内をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 アパホテルでは、連泊されるお客様に「アパ・エコメイク」を標準のご連泊者様向け清掃とし、より環境に優しい「アパ・エコアクション」をお客様からのご申告に基づき実施しております。 その際のご協力頂きました対価としてお水を進呈させて頂いておりますので、以上のメイクを実施又はご申告頂いた上で、お水が無い場合には恐れ入りますが、フロントまでお申し出をお願い致します。 綿棒・アメニティにつきまして、ご不便をお掛け致しました事、廃棄に関しましては、お客様に廃棄の意思をご提示頂いたにも関わらずされていなかった旨、重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。 真摯に受け止め、スタッフ巡回の強化、清掃指導の下、再発防止に努めて参ります。 この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。アパホテル<横浜関内> 宿泊課 山本
アパホテル〈横浜関内〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
①清掃後、本来飲料水を毎日一本頂けるようであったが頂けない日があった
②アニメティの綿棒が補充されない日があった
③理由は定かではないが前日の浴衣(未使用)を回収せずに新しい浴衣がおいてある日があった
④廃棄をお願いしますとメモ書きを残したが廃棄してくれないゴミがあった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル横浜関内をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
アパホテルでは、連泊されるお客様に「アパ・エコメイク」を標準のご連泊者様向け清掃とし、より環境に優しい「アパ・エコアクション」をお客様からのご申告に基づき実施しております。
その際のご協力頂きました対価としてお水を進呈させて頂いておりますので、以上のメイクを実施又はご申告頂いた上で、お水が無い場合には恐れ入りますが、フロントまでお申し出をお願い致します。
綿棒・アメニティにつきまして、ご不便をお掛け致しました事、廃棄に関しましては、お客様に廃棄の意思をご提示頂いたにも関わらずされていなかった旨、重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
真摯に受け止め、スタッフ巡回の強化、清掃指導の下、再発防止に努めて参ります。
この度はお忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
アパホテル<横浜関内> 宿泊課 山本