楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈横浜関内〉のクチコミ・お客さまの声
立地5
宿泊中に、クレームすればよかったが、1106 号室の ベットの マット が、右側へ傾いている。おそらく 宿泊者がテレビを見る際 椅子では近すぎるため ベットのマットに腰を掛けるため だんだん 傾いているものと思われた。1泊目は 何か変だなと思いながらも 今まで 他のホテルなどでも 経験がなかったのでわからなかったが、2泊目に寝ている時に気付いた。 マット交換や少なくとも マットの向きを週に1度でも変えて ベットの変形対策をしないとダメ。 特に 結構高い値段を つけている時の宿泊者には それなりの配慮があってしかるべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル横浜関内をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ベッドマットの点、ご滞在中大変ご不便お掛けしました事、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。早急にお部屋を確認し、対応させて頂きます。このたびは大変ご迷惑をお掛け致しました。宿泊課 小西
アパホテル〈横浜関内〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈横浜関内〉(神奈川県)
2.0
投稿日:2017-04-17 16:42:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
近江草津さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
宿泊中に、クレームすればよかったが、1106 号室の ベットの マット が、右側へ傾いている。
おそらく 宿泊者がテレビを見る際 椅子では近すぎるため ベットのマットに腰を掛けるため だんだん 傾いているものと思われた。1泊目は 何か変だなと思いながらも 今まで 他のホテルなどでも 経験がなかったのでわからなかったが、2泊目に寝ている時に気付いた。 マット交換や少なくとも マットの向きを週に1度でも変えて ベットの変形対策をしないとダメ。 特に 結構高い値段を つけている時の宿泊者には それなりの配慮があってしかるべき。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル横浜関内をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ベッドマットの点、ご滞在中大変ご不便お掛けしました事、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。早急にお部屋を確認し、対応させて頂きます。
このたびは大変ご迷惑をお掛け致しました。
宿泊課 小西