楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈横浜関内〉のクチコミ・お客さまの声
立地5
今回はお世話になりました。敢えてフロントには申し上げませんでしたが、使用したお部屋(804だったでしょうか)のトイレの便座に便が付着しておりました。自分で何度も拭いて掃除してすませましたが、今後はお部屋の掃除を徹底していただければと存じます。その他の点については特に不満はございませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはアパホテル<横浜関内>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。トイレの清掃が不十分だったことにより、お客様にご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後、さらに客室の清掃において細かな部分まで手を抜かず、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう力を入れてまいります。このたびのご指摘誠にありがとうございます。今後また何かご不明点等ございましたらお気軽にスタッフにお申し付けくださいませ。このたびのご投稿誠にありがとうございます。お客様のまたのご機会を得られましたら幸いでございます。宿泊課:川村
アパホテル〈横浜関内〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの アパホテル〈横浜関内〉 のクチコミ
今回はお世話になりました。
敢えてフロントには申し上げませんでしたが、使用したお部屋(804だったでしょうか)のトイレの便座に便が付着しておりました。自分で何度も拭いて掃除してすませましたが、今後はお部屋の掃除を徹底していただければと存じます。
その他の点については特に不満はございませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはアパホテル<横浜関内>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
トイレの清掃が不十分だったことにより、お客様にご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでし
た。今後、さらに客室の清掃において細かな部分まで手を抜かず、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるよう力を入れてまいります。このたびのご指摘誠にありがとうございます。
今後また何かご不明点等ございましたらお気軽にスタッフにお申し付けくださいませ。
このたびのご投稿誠にありがとうございます。
お客様のまたのご機会を得られましたら幸いでございます。
宿泊課:川村